忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くノ一、女忍者について語ろう

1 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/14(金) 10:12:29 0
好きだろお前ら 


8 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/14(金) 10:59:15 0
痛めつけられたい 


つづきを読む

12 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/14(金) 11:03:39 O
半ズボンとニーソックスの女忍者がいいな 


19 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/14(金) 11:30:45 0
くノ一って最も萌え要素が詰まってるジャンルだと思うんだよ
ミニスカで巨乳でさ、網タイツでもニーソックスなんかでもアリだし。あ、胸の所はアミアミですよ。
そして主君に仕える忠実さを秘めてる。処女のイメージあるし
捕まって拷問されるのが定番ネタだよね。プライドの高いくの一が「絶対に言うものか!」とか「くやしい こんな…こんな奴にっ…」なーんて言いながら処女を奪われちゃう訳よ。ふふふ僕は水責めがいいなふふふ
ドジっ子のくの一何かがいても可愛いし。まぁ捕まっちゃうんだけどねwふふふ 


20 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/14(金) 11:31:29 0
DOAのアヤネが出てないことに驚きを隠せない 


22 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/14(金) 11:34:28 0
バジリスクにもやたらエロい女忍者いたな


24 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/14(金) 11:43:44 0
五十年以上前に書かれた小説なのにバジリスクにはすでに
ドジッ娘、ツンデレ、大人しいお姉さん系、元気娘、お色気過剰のお姉さん系と
色々と揃ってる。 


29 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/14(金) 12:05:41 O
くのいち=処女のイメージはないな。普通のくのいちは
拷問に耐えられるように、里の師匠か何かにズコズコ
やられてるイメージ。でも特殊な術の使い手(バジリスク
なら陽炎とか)は別。 


46 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/14(金) 14:22:45 O
くの一飼いてーなー
命からがら敵地から帰ってきたくの一に「捕まった時どんな事されたんだ?ん?」
とか言っていじめてーなー 


47 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/14(金) 14:30:02 0
敵のイケメンに篭絡されてて二重スパイになってるから
あんまり恨み買うと殺されるよ 


63 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/17(月) 00:52:22 O
淫獣学園の主人公も忍者だったな… 


66 名前: おっぱいウスジ [sage] 投稿日: 2007/09/17(月) 01:48:52 0
俺は「あずみ」に出てくる
乳ふりまわして命狙ってくるよく出てくるババアのくの一が好き 


80 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/19(水) 13:14:15 O
現代にくノ一いたらみんな死にまくってるだろうな
美人のお姉さんの色仕掛けで死にたい 

81 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/19(水) 15:08:07 0
忍法尺八の術! 


89 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/19(水) 21:48:14 O
天誅の彩女が最高にエロい 


110 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/26(水) 01:07:54 O
くノ一の中で一番好きなのはいのたん 


118 名前: ('A`) 投稿日: 2007/09/27(木) 13:22:46 0
戦国ランスの鈴女はいいよね 


144 名前: ('A`) 投稿日: 2007/10/08(月) 15:00:48 0
エロい忍術で死ねるなら本望 


152 名前: ('A`) 投稿日: 2007/10/12(金) 17:29:33 0
それでお前らのオススメ作品は何なの?
俺は「くノ一淫闘帖」小説だけどな 


160 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2007/10/13(土) 08:38:06 O
これ立てたの絶対忍者だろ…汚いなさすが忍者きたない
俺はこれで忍者きらいになったなあもりにも卑怯すぎるでしょう? 


174 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2007/10/15(月) 09:26:26 0
くノ一といえばやはり黒髪のポニテだよな 


183 名前: ('A`) 投稿日: 2007/10/18(木) 02:22:05 0
今、くノ一がいれば下着は紐パンで
俺の目の前で素早く脱いでパンツで俺の首を絞めようと襲ってくるはず 


212 名前: ('A`) 投稿日: 2007/10/30(火) 02:26:45 O
和服の下には何も着ない
和服の下はけがれの無い美しい白い肌


それが日本の女性の本来の姿 


247 名前: ('A`) 投稿日: 2007/11/10(土) 16:48:10 O
司馬遼太郎の短篇「伊賀の四鬼」(『一夜官女』、『戦国の忍び』、『伊
賀の四鬼』収録)に女忍者(くのいちにあらず)が出てくる。
お前らが好きそうなやつじゃないが。 


248 名前: ('A`) 投稿日: 2007/11/10(土) 16:49:59 O
司馬遼太郎の初期の短篇は忍者ものが多い。
横山光輝の忍者ものの短篇もあわせて読むと、くのいちへの憧れが崩壊す
ること間違いなし。 


260 名前: ('A`) 投稿日: 2007/11/17(土) 00:27:20 O
昨日 行って来ました。
ニンニンくのいち!
良かったわぁ、
浴衣姿でお出迎え…
辺りが暗くなると本性が、『上に乗っかって下さい』と!!!!
此で6300円 すすきのハードキャバ、ゆきちゃん可愛いい 


273 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2007/11/21(水) 18:58:38 0
くノ一=男と同じ任務に加えて体を使って情報収集や暗殺 エロ系にかなり天秤傾いてる場合も
女忍者=単純に普通の忍者を女がやってるだけ エロ方面に関しては常人並みかそれ未満の耐性
だと思う
ソースは俺の脳内 


274 名前: ('A`) 投稿日: 2007/11/21(水) 19:02:45 0
つまり女忍者のビッチ版がくノ一って解釈でいいのかな 

275 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2007/11/21(水) 19:07:07 0
俺はそうだと解釈してる
もっとも史実じゃ女忍者なんぞいないも同然だったらしいけど
くノ一もただ台所女中として潜りこんで噂収集くらいで、おいろけの術とかそんなのは
なさげっぽい
まあ女中奉公してて殿や主人に目をかけられたらラッキーくらいのもんじゃなかったかな 


277 名前: ('A`) 投稿日: 2007/11/22(木) 16:32:45 O
その点、桂男の術は(ホモ版くノ一)城を落としたという話すらある。
やはりホモは偉大だな。 


300 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2007/12/01(土) 21:53:26 0
俺「・・・(何だこれは? 体が動かないどころか喋れない)」
くノ一(以下く)「かかったわね、金縛りの術に」
俺「・・・(あんたは一体?)」
く「私の正体に気付かなかったようね」
俺「・・・(俺をどうするつもりなんだ?)」
く「私達、くノ一が捕らえた相手は殺すのと」
俺「・・・(と、何だ?)」
く「淫術の実験台にすることよ」
く「今のあなたの姿が惨め過ぎるから、選ばせてあげてもいいのよ、好きな方を選びなさい」
俺「・・・!?」
く「どうしたの? 答えられないの? はっきり言わないと聞こえないわよ?」
俺「・・・(こいつ、俺が喋れないのを知っていてわざとこんな真似を)」
く「だったら、私の好きにさせてもらうわよ」
俺「・・・」
く「泣いているのは童貞を捨てられたうれし涙かしら? それとも女の子に成すがままにされて何も出来ない悔し涙かしら?」
俺「・・・(あっ!)」 

313 名前: ('A`) 投稿日: 2007/12/06(木) 18:27:47 0
ここと女騎士スレを往復してるからモテない 


367 名前: ('A`) 投稿日: 2008/01/17(木) 16:54:23 0
「くノ一忍法帖」には忍法「筒涸らし」というのも出てきたな。
内容は説明するまでもない。 


372 名前: ('A`) 投稿日: 2008/01/21(月) 00:15:00 0
現代なら普段は女子小学生の格好で
人気のない所に誘われて、いきなり襲われるということだな
服を脱ぎ捨てたら、その下にはレオタードみたいなのを着ていて短刀を背負っている
というイメージだな 


379 名前: ('A`) 投稿日: 2008/01/24(木) 16:17:51 O
くの一を訓練する側もいいよな
もちろん床技の修行もあるわけで 


465 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/14(月) 23:31:55 O
今日の水戸黄門で女忍者である。おえんが捕まって暴行されてたよ
ヤシチが助けた際に死んだフリはもう良いって言ってたけど
その後に寝込んで苦しんでて戦いには参加しなかったから
相当、過激でキツい拷問だったんだろうね。

しかも敵側サイドに忍びが居たから
ある意味で忍者を拷問するエキスパートが揃っていたのと同じだから、
ただ殴るにしてもドコを狙って一撃を加えれば効果的なのかも分かる筈だし


でも、やっぱり捕まった女忍者なら性的な拷問描写が一つは欲しかった。ヤシチが助けに来た際に
胸が露わになる寸前まで着衣が乱れて下半身部分は太ももが露出する位に捲られって感じに 


516 名前: ('A`) 投稿日: 2008/05/17(土) 13:02:27 0
でもどうやってセックスのテクって磨いてたんだろwww

巻物か何かに実技指導が図入りで載ってたりするのかな 


517 名前: ('A`) 投稿日: 2008/05/17(土) 13:06:18 0
村長とかくのいち教育担当から教わる
ソープ嬢の教育と同じだ 


PR

●この記事にコメントする

お名前
コメント
E-mail
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

最新記事 ▽

フリーエリア


フリーエリア

カウンター

フリーエリア

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

はてなRSSに追加

Add to Google

連絡先 ▽

最新コメント ▽

お世話になってます

相互リンク

2chまとめ系
俺の読め速報
ささやかな楽しみ
フライドチキンは空をとぶ
アフォBlog
まごころを、お笑い小話に
お風呂は39度で。
肉汁が溢れ出ています
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
2ちゃんねる的ジョーク話
名前を付けて保存する。
スレストック
無題のドキュメント
暇人\(^o^)/速報
ぷん太のにゅーす
ぶる速-VIP
ゴールデンタイムズ速報
VIPワイドガイド
ゲーム板見るよ!
キラ速-KIRA☆SOKU-
あんそく
アルカン速報
喪ゲ女
V速ニュップ
ゲームちゃん
続・妄想的日常
2chコピペ保存道場
ムズ痒いブログ
翠星石のギャルゲーブログ
ローゼンなんとか
F速VIP(・ω・)y-~
2ちゃん競馬情報ニュース
こゆくておいしい('A`)
ネタちゃんねるm9( ゚д゚)っ
今日のVIP
ラヴィプ- LOVE VIP-
暇つぶし
クソスレドンキーノ
引いた瞬間、冷めた瞬間
カゼタカ2ブログch
働くモノニュース
スチーム速報
ニコニコVIP2ch
2ちゃんねる コピペ

ニュース系まとめ
あぷ速
ぬるぽなのはいけないと思います
未定なブログ
常識的に考えた
いんざすかい
芸能界の裏の顔
ちょっとアレなニュース
東京エスノ
何でもありんす
ヌコニュース
2chスポーツニュースナビ
ニュースいろいろ速報
特設ニュースちゃんねる
ニュースウォッチ2ちゃんねる

動画系まとめ
趣味は無料ゲーム
WINZのYouTubeお勧め動画
はっぴぺ通信2
はぅわ!
おもしろメディアBOX
ひろぶろ
ゲーム動画極み
ゲーム動画で、まったりとwww
クレイジーYoutubeお笑い芸人動画マニア
みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
tarasukoの超動画サイト
ニコニコ動画面白研究所
ニコニコ倶楽部
やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
神爆笑.com
YouTube+ニコ動
ゲームどぅんがぁ
ゲームで一休みしませんか?
ゲームミュージアム
おもしろ画像

情報紹介サイト
ニュー得ブログ
あみみ
New discovery
宝物
おもしろいもの見つけた゜+.(・∀・)゜+.
マニタメBLOG
デジログ

アンテナサイト
まとめのまとめ
試験範囲ここまで(仮)
2chNAVI
ぱるぷんてな
2ちゃんマップ
とろたまヘッドライン
エスノあんてなZ
R-navi
まとめアンティーナ
こゆいあんてな2ch('A`)
まとめサイト速報+
2ちゃんねるまとめるまとめ
みなぎね5.1
ショボンあんてな(´・ω・`)
えろすあんてな(*´Д`)
やる夫アンテナ

日記系
ゆずろぐ。

フリーエリア


≪ 【隠れた名作】 ム ジ ナ 【真の忍者】 |PageTop| ■忍者の歴史■ ≫


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【107】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog