忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オナニーの歴史

1 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/06/24 14:12
オナニーは元来キリスト教社会では罪悪と考えられていたのでは
ないでしょうか?それでサド公爵が自分で試してみたとか・・・
日本や中国では?イスラムやユダヤではどうだったのでしょう? 


2 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/06/24 14:15
おな2げと 

 

つづきを読む

3 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/06/24 14:15
オナニーって確か人名から来てるんでしょ
(うろおぼえ) 


5 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 03/06/24 14:21
>>3
旧約聖書に出てくるオナンという男が語源。
オナンが膣外射精した事により、生殖を目的としない性行為を行なったとして
神の怒りを買った。
生殖を目的としない性行為がいつしか自慰に限定されオナニーと呼ばれるようになった。 


23 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/07/10 07:34
たしかギリシャでは、もよおすと道ばたでシコシコしながら「手があってよかった」と
言った偉人がいたらしいが。 


40 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 03/07/18 08:36
ヨーロッパじゃオナニーを我慢すると
成長してから素晴らしい仕事ができるって言ってたような気が。



ソースがカート・ヴォネガットの小説なので信用しないように。 


43 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/09/21 21:26
>>40
シリアル食品の元祖、ケロッグ博士が力説してましたよw 


46 名前: 40 [sage] 投稿日: 03/09/21 22:18
>43
『鍵穴から覗いたロンドン』(ちくま書房)でついにソースを発見しますた(w

精液には、諸君を強い男らしい男にする力が潜在しているのだが、
これを無駄に消耗してしまうとそのチャンスを逃してしまう。
垂れ流せば垂れ流すほど、君達はそれだけ素晴らしい男に、
そして父親になる道から遠ざかってしまうのだ。立派な男の子をもうけるためにも、
決して無駄な行為にふけらないように。
――バーデン=パウエル著『大志の実現を目指してさまよう者』(ボーイスカウトの手帳)より 


48 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/10/05 17:38
>>43
それってオナニー防止のために開発した食品なんだってね 


49 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/10/06 22:37
知らんかった・・・どういう仕組みだろう?栄養バランスになにか秘密が?


67 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/11/10 16:47
永遠に右手とのみまぐわう果てしない虚無感の世界へ・・・ 


69 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/11/10 20:03
>>67
エジプト神話のアトゥム神は自分の右手とまぐわって新たな神を生んだんだよな・・・
オナニーの歴史は古い。 


73 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/11/12 01:22
カンガルーのオナニーは両前脚でしごいて
3~4メートルも飛ぶそうな。
アデレードの動物園で浴びた観客がいたそうな・・・ 


86 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/11/16 18:00
オナニーは体に良い 


84 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 03/11/16 04:51
された方もたまらんだろうな。
漏れ、オナニーしちゃったんです・・・とかいきなり言われても。 


88 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/11/17 09:50
>>84
前テレビで辺見えみりファンだっていう香具師が本人の前に彼女のセクシー写真集
持って出てきて、
司会に「お前このえみりちゃんの写真集見ながら何か変なことしてるんじゃないのか?」
って言われて「やってます」って本人の前で答えてた。
辺見えみりは「どうぞ、やって下さい。こういう写真集出した以上そういうこと
されるのは仕方ないですから」
って言ってた。 


93 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/11/20 23:50
江戸時代には自慰で大勢死んだそうだが・・・
今と違って食い物も貧弱だったからかな 


94 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 03/11/21 00:14
逆に吉原なんかに繰り込む前にはオナニーしてったんだってね。
ほら、すぐに逝っちゃったらつまんないからってw
これを「上水(うわみず)をはねる」と表現したそうな。江戸文化って深いよね。 


97 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/11/25 22:38
アメリカでは、反政府的言動より、
  オナニーは健康にいい
ということの方がタブーらしい(^_^;) 


115 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 04/03/04 23:12
現代のクリスチャンはオナニーをするのか?しないのか?
ってか、絶対するか、1度は。
そのときに罪悪感を感じるのだろうか? 


116 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 04/03/05 00:37
悲しいかな、人間と云うものは背徳感に対してとてつもない快感を得るように出来ている 


123 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 04/03/24 19:52
もし汝ら(自分だけでは)孤児を公正にしてやれそうもないと思ったら、
誰か気に入った女をめとるが良い、二人なり、三人なり、四人なり。
ただもし(妻が多くては)公平にできないようならば一人だけにしておくか、
さもなくばお前たちの右手だけで我慢しておけ。
その方が不公平になる心配が少なくてすむ。(四章三節) 


126 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 04/03/29 17:28
>>123
そっ、それはクルアーンの一節?
アッラーは容認してたのか、なんと慈悲深い亀、いや神なんだw 


137 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 04/05/02 15:25
イスラム教徒は右手でオナニーするんだなあ。
勉強になったよ。
ムスリムにとってオナニーは不浄のものとは考えられていないということかな? 


138 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 04/05/02 17:32
>>137
ヒンズーと混濁した感想かいてない? 


140 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 04/05/02 18:35
>>138
その辺は両方に共通する禁忌です。
イスラム教でも左手は不浄なものとされてます。
左右の序列については多くの文明圏に存在してますね。 


160 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 04/07/02 20:57
写真、ビデオ、文字すらない時代のオナニーは
どのようなものだったんだろう。
特に童貞処女諸君はナニ想像してやってたんだろうか。


161 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 04/07/03 05:35
文字すらない時代なんて
そこら辺の女(血族含む)と
パコパコやってたんじゃねーの 


162 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 04/07/08 03:52
ヤギとか鶏とか
でも他人に見つかると村八分 


164 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 04/07/15 06:18
>>161
例え実際の女に不自由してなくてもオナニってのはするものだ。

キムタクなんて生身の女に不自由するわけがないが
それでもオナニしてるって本人が言ってたぞ。 


197 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 04/10/15 13:46:30
ブッシュ支持してるような連中の中にはいまだにオナニーは害悪だって
叫んでるやついっぱいいるだろ。先日もブッシュ自身が禁欲運動を推し進めるべきだ
って言ってたし。 


205 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 04/11/24 13:20:01
昨日、仕事から帰ってきた姉に、オナニー見られて大爆笑された。
その後、部屋に真っ赤になって閉じこもってたら、 姉から携帯にメールがあって、
「あたしも毎日やってるんだから気にするな!ファイト!!」 って書いてあった。 


206 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 04/11/24 21:06:31
>>205

今度は仲良く二人でやれよ、ドンマイ。 


227 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 04/12/24 14:16:43
ドイツの寄宿制男子校ではオナニーさせないため、手を掛け布団の上に出す
という規則があったと、昔何かの本で読んだ記憶がある


237 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 05/01/04 21:28:08
▼射精回数に注意!
髪の毛の主成分は、タンパク質です。精子の主成分もタンパク質です。
この2つのうち、本能的に優先順位が高いのは精子です。
もともと、タンパク質は髪の毛と精子にバランス良く供給されていますが
、抜け毛で悩まれる方の多くが、供給バランスが崩れてしまっています。
射精回数が多いと、精子の為に髪の毛よりも優先的にタンパク質が供給され、
髪の毛の成長が劣ってしまいます。御注意ください。
●男性の射精回数が1ヵ月に15回~30回以上ある方は、
末期の脱毛まで進行することが多く、1日に100本~200本程度の抜け毛が増える可能性が高いです。
●若者は、射精をストレス解消法にしている。
ストレスでイライラする現代社会に、あまりの射精回数の多さに驚きます。
毛髪アンケートの統計で解明されました。抜け毛・薄毛で悩む方の危険な行為です。
抜け毛で悩まれる方は、射精回数を月平均2回程度にする努力も必要です。 


268 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 05/01/25 17:43:14 0
並:素手でしごく。疲労しているとき、眠れない夜手間をかけたくない時に。
上:軍手をしてしごく。他人にされてる感じが若干する。
特上:手の血流をさえぎるか、表面麻酔をして手の感覚を無くしてしごく。
  手間も時間もかかりリスキーだが他人にしごかれてる感が非常に強い。
  マキロンを染み込ませた手袋をしばらくするかスプレー式のキシロカイン
  をかけるが、健康面でのリスクもあるため回数を重ねてはいけない。 


294 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2005/03/26(土) 01:56:50 0
.   |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::|   人間五十年
    |::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::|   下天のうちをくらぶれば
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::|   夢幻の如くなり
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::|   ひとたび生を受け
    |::|,__!_--i'           'i,-――|:::|   滅せぬものの
   |::|―-- |             'i,二二|:::|   あるべきか
   |::|.     !        i'>  } . iュ |:::|  
  -''" ̄~~"",.`!       ; _ノ _,...、|:::|  
          'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'"   ノ// ̄~""  
        ヽ.i' "'    '''"';  _/ // _,,..i'"':,  
        ===`ゝ_,.i、_   _,;..-'"_//  |\`、: i'、  
                  ̄  ̄ ̄/,/   \\`_',..-i
 


322 名前: ツソ・アヌカ ◆NZvLlfO1h2 [sage] 投稿日: 2005/06/15(水) 00:03:08 0

                  _...,,_  _...,,_
              ‐=ァ´:::::::::::`' ......::`''=- 
               /:::: : .::::::::::::::::::::::'::;'、  俺はマユタソの声で抜くから!
              /:::: ::::..::.::::::::::::;;;;:::::;;;;:ヾ`  ハアハアハアハアハアハアハアハア!
             //. :::::::::::::::;;;::;;;;:;;;;;;;;;;;;;;ト'、  うっ!
             /イ::::::r'、;;;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}`   シン・アスカ! 出ます!
              /;::;::::', l;;;;;;;;;;;;:=''" ̄ ̄`ヽ
             ´ |;ハ::::ヾlハ''"_,,,...-―''"´`'''-..__
              ,.-'‐'"´ ̄_;;;:::-―- 、:::::::::::r―-、`ー、
               !ヽ:::::::; '´       `ヽ、/    `ヽ::'、
              ,':::::ヽ/                 ゙r;',
              lラシ:/ ,                  }`丶
    マユデース    _{/‐''´                  |   ',
======:、   f'_,.‐''´    ノ/             }    ヽ
___|_|___|_)  /      /'´                 !    ヽ
         ゙!‐ ┴―――‐''―-...,,,_            |       }
―――――― '              `'''ー ‐-...,,,__    {`    ノ 


327 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2005/08/02(火) 17:44:37 0
歴史上の人物のセックス話は沢山伝えられているのにオナニー話は全然無い。
やはりセックス以上にタブーと考えられてきたのかな。 


346 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2005/10/30(日) 14:53:54 0
>>327
マスターベーションとはちょっと違うかもしれないけど、仏教の経典(律蔵)
によれば、古代インドの僧侶は、人生のはかさなさを学ぶため、墓場で死体を
見つめて瞑想することがあったらしいけど、僧侶の一人が女性の死体を見て
発情して射精してしまったため、その後は男の僧が女性の死体を見ながら
瞑想することが禁じられたそうだ。

仏典ついでにいうと、尼僧が男の僧侶みたいに足を組んで座禅するのが禁止
されているのは、組んだ時の足のかかとが局部にあたって恍惚感にひたって
しまうのを防ぐためだそうだ。 


354 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2005/11/05(土) 21:29:52 0
オナニーって気持ちいいよね。 


367 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2006/02/25(土) 21:56:59 0
逆に、自慰を礼賛していた地域・時代って存在したのか?


370 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2006/02/26(日) 22:41:14 0
>367
江戸自体の日本では堂々と婦女に自慰を推奨していたらしいが 


371 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2006/02/27(月) 02:00:05 0
>>370
っていうか、昔の祭りやら盆踊りやらってのは、みな公然とした乱交パーティだったんだが。
明治に入って、法で規制されて大きく形が変わっていったんだよ。


関連記事
SEXの歴史 
日本の祭りは乱交もあった?? 




 
PR

1

神戸市長田区駒ヶ林
雑魚寝堂〔ざこねどう〕というお堂がある〔海泉寺〕。同村の未婚の男女が毎年節分の夜にここに集まり籠るので、雑魚寝堂と称したのに始まる。その夜に契った男女は夫婦となる掟であるが、いかに神の結ぶ縁とは言え、若い男が年老いた女を、年老いた男が若い女を妻とするのは世の慣わしに背くというので廃止されてしまったが、今でも節分の夜だけは、古い名残を留めて、女ばかりが籠ることになっている。こうすると安産だと言われている。

 筆者も明治四十三年頃に駒ヶ林のこの堂〔海泉寺〕を訪ねたが、その頃は土地の者は通称「枕寺」と呼んでいた。堂には雑魚寝に用いた枕というのが七八十も積んであったので、枕寺の由縁も、在りし昔の雑魚寝の盛んであったことも偲ばれた。

From 【名無しさん】 ||2011.05.06 11:09編集

●この記事にコメントする

お名前
コメント
E-mail
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

最新記事 ▽

フリーエリア


フリーエリア

カウンター

フリーエリア

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

はてなRSSに追加

Add to Google

連絡先 ▽

最新コメント ▽

お世話になってます

相互リンク

2chまとめ系
俺の読め速報
ささやかな楽しみ
フライドチキンは空をとぶ
アフォBlog
まごころを、お笑い小話に
お風呂は39度で。
肉汁が溢れ出ています
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
2ちゃんねる的ジョーク話
名前を付けて保存する。
スレストック
無題のドキュメント
暇人\(^o^)/速報
ぷん太のにゅーす
ぶる速-VIP
ゴールデンタイムズ速報
VIPワイドガイド
ゲーム板見るよ!
キラ速-KIRA☆SOKU-
あんそく
アルカン速報
喪ゲ女
V速ニュップ
ゲームちゃん
続・妄想的日常
2chコピペ保存道場
ムズ痒いブログ
翠星石のギャルゲーブログ
ローゼンなんとか
F速VIP(・ω・)y-~
2ちゃん競馬情報ニュース
こゆくておいしい('A`)
ネタちゃんねるm9( ゚д゚)っ
今日のVIP
ラヴィプ- LOVE VIP-
暇つぶし
クソスレドンキーノ
引いた瞬間、冷めた瞬間
カゼタカ2ブログch
働くモノニュース
スチーム速報
ニコニコVIP2ch
2ちゃんねる コピペ

ニュース系まとめ
あぷ速
ぬるぽなのはいけないと思います
未定なブログ
常識的に考えた
いんざすかい
芸能界の裏の顔
ちょっとアレなニュース
東京エスノ
何でもありんす
ヌコニュース
2chスポーツニュースナビ
ニュースいろいろ速報
特設ニュースちゃんねる
ニュースウォッチ2ちゃんねる

動画系まとめ
趣味は無料ゲーム
WINZのYouTubeお勧め動画
はっぴぺ通信2
はぅわ!
おもしろメディアBOX
ひろぶろ
ゲーム動画極み
ゲーム動画で、まったりとwww
クレイジーYoutubeお笑い芸人動画マニア
みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
tarasukoの超動画サイト
ニコニコ動画面白研究所
ニコニコ倶楽部
やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
神爆笑.com
YouTube+ニコ動
ゲームどぅんがぁ
ゲームで一休みしませんか?
ゲームミュージアム
おもしろ画像

情報紹介サイト
ニュー得ブログ
あみみ
New discovery
宝物
おもしろいもの見つけた゜+.(・∀・)゜+.
マニタメBLOG
デジログ

アンテナサイト
まとめのまとめ
試験範囲ここまで(仮)
2chNAVI
ぱるぷんてな
2ちゃんマップ
とろたまヘッドライン
エスノあんてなZ
R-navi
まとめアンティーナ
こゆいあんてな2ch('A`)
まとめサイト速報+
2ちゃんねるまとめるまとめ
みなぎね5.1
ショボンあんてな(´・ω・`)
えろすあんてな(*´Д`)
やる夫アンテナ

日記系
ゆずろぐ。

フリーエリア


≪ 「道路に落ちていたものを拾った」 拳銃不法所持の大阪人を逮捕 |PageTop| 【隠れた名作】 ム ジ ナ 【真の忍者】 ≫


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【107】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog