忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自宅警備員 13年目

1 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 17:39:28 0
おはようございます 

3 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 17:44:26 0
自宅警備員には、強靭な肉体と精神力が必要

つづきを読む

4 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/11(金) 17:50:43 0
しつこい訪問販売員や宗教勧誘者への威嚇のための
「狂気」なオーラを常に放出してる必要もあり
 

9 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 19:28:30 0
自警歴が長くなるとこうなるぞ、マジに
知能が衰えてくる
    
________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|   ? ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    あれ?この番組、昨日もやってなかったっけ?
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `        あれは先週の話か?
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        風呂洗ったのいつだ?  昨日?
    /― ? ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \           今朝か?    いま何時だ?
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧ ?
  (  ・ω・)              昨日寝る前に今日こそ何かしようとしてたような・・・?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/              
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                まぁいいか
                            
  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/                明日になったら考えよ


18 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/12(土) 05:19:15 O
今年に入って一体何人と接した?店員や配達の人などを除いてさ
てか友達とか居るやつ居る?

21 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/12(土) 10:46:35 O
警備の仕事が忙しくて会う機会が減ってますね

28 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/12(土) 13:19:42 O
俺が守ってんだよぉ

31 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/12(土) 19:32:43 0
人生泣き笑い

39 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2008/04/12(土) 22:57:35 0
家族の安全は俺が守る!

54 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/13(日) 11:13:57 O
本日も異状ありませんでした!(`・ω・´)ゞ

55 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/13(日) 11:22:29 0
はえーよwまだ今日はこれからだ働け

61 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/13(日) 22:49:02 0
さあ、明日からまた楽しい月曜日だYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!WOWOWOWOWOOWOWHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!! 

65 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2008/04/14(月) 16:40:30 0
■20~25「引き篭もりニート」
親も元気でまだまだ学生気分で毎日2ch三昧で幸せな日々
友人達は社会人に影で馬鹿にされつつ徐々に疎遠になり友人居なくなる。
現実からは目を背け楽な方に楽な方に逃げる毎日
パチンコやデイトレしてたまに勝った日は仕事してるような気になる
親と仕事の事でよく喧嘩するがその内就職するだろうと親もまだ楽観的
「うるせえ糞ババア」「働いたら負け」「30で自殺するから今が楽しければいい」
■26~30「ウンコ製造機」
親の退職が近くなり家にさえも居辛くなる
たまに求人見てみるも既に手遅れ底辺の仕事しかなく絶望する
友人達は次々に家庭を持ち始める。式に招待されても、もちろん行ける訳も無く
死ぬ予定の30が日に日に近くなり鬱病に。やっぱり死ぬの怖い
現実から強引に目を背けるのも限界に。日に日に弱っていく親。親も鬱病に。
その内、毎日仕事の事で親とマジ喧嘩。親を泣かせる日々。
「就職活動してるって言ってるだろ!(注:してない)」
「正社員になっても将来不安なのは一緒」「無職沢山居るから何とかなる」
■31~35「ゴミ」
親が退職。収入が無くなり親も日に日に必死になる。毎日修羅場。
ようやく重い腰を上げるも既に末期。正社員は無理。
若ければ誰でも入れるブラックでさえ無理な絶望的な状態。
言い訳、泣き言ばかりがリフレイン。カワイソスw
■35~「乞食」
全て自分の責任なのだが、精神的に子供のままココまで来てしまった為
親が悪い。時代が悪かった。国が悪い。と泣き言を言って自分を慰める日々。
親の貯蓄もいい加減限界に。しかし今度は親の年金を当てにし始める。
親が死んでも遺産が有ると考えてしまう根っからの屑になってしまった。
親が死に期待していた遺産キター!が、相続税で持って行かれてしまう。
今度は国にたかる事を考え生活保護の申請するが余裕で却下され、
日本で生きていく事の大変さを思い知る。が誰も助けてくれず。
そのうち住む場所も無くなってしまい住所不定に。 

76 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/15(火) 20:37:55 O
自宅警備員とか首吊りフラグじゃんw

77 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/15(火) 20:41:42 0
自宅警備員の仕事にやりがいと誇りを感じてるから死ぬとか無いな

78 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/15(火) 20:42:24 O
で、親が養えなくなったらどうするの?乞食になるの?

79 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/15(火) 20:53:13 0
そこまで考えてないな。別に考える必要ない。みんなが同じように将来を考え
同じように心配して同じように行動するなんておかしいよね。共産主義でもそこまで
気持ち悪くない。おれは今を一生懸命自宅警備員してそれで満足。

82 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2008/04/15(火) 21:07:24 0

職歴ない→就職できない→職歴付かない→就職できない→職歴付かない→・・・

83 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/15(火) 21:09:50 0
永久螺旋階段じゃね・・・

125 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/17(木) 20:08:43 O
この世で一番怖いゾーンは病院か携帯ショップだと思うんだ。特に後者
「何こいつきめぇ…死ねよ…」とはおくびにも出さず、満面の冷たい笑顔で接してくる若い女店員…。背筋が凍る

 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/18(金) 20:42:57 0
自宅警備員はエリート。
実際、会社に就職するより自宅警備員になる方が難しい。
精神的に耐えらず自殺するものも後を絶たない。
いま自宅警備員を続けているひとは耐え抜いたエリート

 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/18(金) 21:08:06 0
自宅警備員になるには相当な知識と行動力が必要。
毎日家のまわりのそうじと、ご近所さんに
最高の笑顔でおはようございますと挨拶。
食事の後片付けと、廊下の掃除から部屋の掃除、
トイレ掃除に買出しと料理。どれも中途半端に
やるとかえって悪くなるからやら無いほうがいい。
素人さんにできないよ。無理せず会社に就職したほうがいい。

218 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/20(日) 16:52:26 O
ニートスレ勢いがあるから統合しろやクズども

222 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/20(日) 17:45:46 O
根本的な違い
ニートは外にも出て遊び呆ける
自宅警備員は職務遂行のため持ち場を離れない 

227 名前: ('A`) 投稿日: 2008/04/20(日) 21:00:38 0
んだんだ

388 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2008/05/02(金) 18:19:52 0
一年くらい自室に引きこもってたから

最初に病院へ行った、皮膚科だよ
唇にヘルペスが出て、それをかきむしったり
アトピーで、顔がボコボコになってたからね

次に散髪屋へ行った
大衆理容とかだと、変な奴も多く来るから
こっちが気にするほど、店員はなんとも思わないよ・・・たぶん

服を買った
チャリでユニクロへ行ったよ
できるだけ混んでそうな、天気のよい休日の午後
混んでる方が、人ごみに紛れて、買物しやすいよ
ついでに、ユニクロで靴も買ったよ

ハロワへ行った
地方によって色々なのか
意外と入り辛く、雰囲気が悪かったよ

求人誌を貰う
スーパーの入口などに置いてあるフリーペーパーは
飲食、販売関係の求人がほとんどで、無理、落ち込むだけ

バス停とかにぶら下げてある、地域限定の求人チラシ
コレを一枚もらう
最下級の肉体労働ばかりだけど
自分でもなんか出来そうな仕事が載ってて、自信も湧いてくる

そういうプロセスが、リハビリになったね
実際、文章ほど簡単じゃない
思案したり、怖気づいたり、気合を注入したりとかね

履歴書
学歴詐称こそしなかったが
職歴なんて、適当に「海山製作所勤務」とか適当に書いておく
面接で聞かれたら
「なんか部品を作ってました、家電品かなぁ、部品だけだと完成品が何かわかんない」
「今は、もう倒産してると思う・・・」
とか、適当に言えばいいよ
どうせ、たいした所へ面接に行くわけでもなし

昨日まで、普通に働いてたような顔をしてればいいよ
零細工場では、正社員もバイトも関係ない
「じゃ明日から来てね」で採用
「暇だからやめて欲しい」平気で言うよ
会社は、従業員への賠償が怖いから
行ったその日から、労災・雇用保険は掛けてくれた
3ヶ月ほど勤めてたら
勝手に社会保険を天引きしてたし

従業員は、入ってきては辞めて行く
朝、朝礼で紹介されて、昼休に食堂へこない
「あぁっ、あいつ辞めたのか」
そんで終り

みんな、もっと気楽にチャレンジすればいいよ
僕は、こんなことの繰り返し、解決にはならないかもだけど

492 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 15:46:17 0

●自宅警備員・・
世間から賞賛と尊敬の目で見られる立派な職業
過酷ではあるがやりがりがある仕事

●ニート
世間から軽蔑と嘲笑を浴び、職業とは認められない
だらだらと仕事もせずに無為な日々を送る屑ども
つうか、こいつら働けよ

495 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 16:23:24 0

●自宅警備員
世間から賞賛と尊敬の目で見られる立派な職業
過酷ではあるがやりがりがある仕事

●ニート
世間から軽蔑と嘲笑を浴び、職業とは認められない
だらだらと仕事もせずに無為な日々を送る屑ども
働けニート

●スーパーニート
一部のニートが無い脳みそ振り絞って作り上げた架空の存在
株だのFXだのアフェリエイトだのを口癖にしてるが全部妄想
ニート仲間からも白い目で見られている

531 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2008/05/07(水) 14:42:21 0
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

     Λ,,Λ
     (:::::  )・゚。   今日も独りで食べるよ…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄

     Λ,,Λ  ゴシゴシ
     (:::::  ∩゙。
    (::::::::. ノニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

      Λ,,Λ
     (:::´・ω)。   な,泣いてないよ!
    (::::::::..つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄

     Λ,,Λ
     (:::::  )・゚。   ホントだよ…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄

      Λ,,Λ
    (:::´;ω)。   だって…おいしくできたもん…
    (::::::::..つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄


PR

●この記事にコメントする

お名前
コメント
E-mail
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

最新記事 ▽

フリーエリア


フリーエリア

カウンター

フリーエリア

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

はてなRSSに追加

Add to Google

連絡先 ▽

最新コメント ▽

お世話になってます

相互リンク

2chまとめ系
俺の読め速報
ささやかな楽しみ
フライドチキンは空をとぶ
アフォBlog
まごころを、お笑い小話に
お風呂は39度で。
肉汁が溢れ出ています
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
2ちゃんねる的ジョーク話
名前を付けて保存する。
スレストック
無題のドキュメント
暇人\(^o^)/速報
ぷん太のにゅーす
ぶる速-VIP
ゴールデンタイムズ速報
VIPワイドガイド
ゲーム板見るよ!
キラ速-KIRA☆SOKU-
あんそく
アルカン速報
喪ゲ女
V速ニュップ
ゲームちゃん
続・妄想的日常
2chコピペ保存道場
ムズ痒いブログ
翠星石のギャルゲーブログ
ローゼンなんとか
F速VIP(・ω・)y-~
2ちゃん競馬情報ニュース
こゆくておいしい('A`)
ネタちゃんねるm9( ゚д゚)っ
今日のVIP
ラヴィプ- LOVE VIP-
暇つぶし
クソスレドンキーノ
引いた瞬間、冷めた瞬間
カゼタカ2ブログch
働くモノニュース
スチーム速報
ニコニコVIP2ch
2ちゃんねる コピペ

ニュース系まとめ
あぷ速
ぬるぽなのはいけないと思います
未定なブログ
常識的に考えた
いんざすかい
芸能界の裏の顔
ちょっとアレなニュース
東京エスノ
何でもありんす
ヌコニュース
2chスポーツニュースナビ
ニュースいろいろ速報
特設ニュースちゃんねる
ニュースウォッチ2ちゃんねる

動画系まとめ
趣味は無料ゲーム
WINZのYouTubeお勧め動画
はっぴぺ通信2
はぅわ!
おもしろメディアBOX
ひろぶろ
ゲーム動画極み
ゲーム動画で、まったりとwww
クレイジーYoutubeお笑い芸人動画マニア
みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
tarasukoの超動画サイト
ニコニコ動画面白研究所
ニコニコ倶楽部
やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
神爆笑.com
YouTube+ニコ動
ゲームどぅんがぁ
ゲームで一休みしませんか?
ゲームミュージアム
おもしろ画像

情報紹介サイト
ニュー得ブログ
あみみ
New discovery
宝物
おもしろいもの見つけた゜+.(・∀・)゜+.
マニタメBLOG
デジログ

アンテナサイト
まとめのまとめ
試験範囲ここまで(仮)
2chNAVI
ぱるぷんてな
2ちゃんマップ
とろたまヘッドライン
エスノあんてなZ
R-navi
まとめアンティーナ
こゆいあんてな2ch('A`)
まとめサイト速報+
2ちゃんねるまとめるまとめ
みなぎね5.1
ショボンあんてな(´・ω・`)
えろすあんてな(*´Д`)
やる夫アンテナ

日記系
ゆずろぐ。

フリーエリア


≪ 2chで見つけた面白い文章① |PageTop| HUNTER×HUNTER風に就活を語る③ ≫


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【107】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog