忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋人に説明書をつけるとしたら

13 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/01/16(月) 23:49:32
【型式 ♂】【MADE IN KUWANA】【1982年製】
・甘いものが大好きです。チョコを与えておけば問題ないです。
・全身エロでできています。お会いするときは必ずエッチしましょう。
・少々感情が鈍いようです。思ったことははっきり言わないと全く伝わりません。
・AV収集は趣味です。一緒に観て楽しむことをお勧めします。
・体調を崩しやすいです。労わってあげましょう。
 


 

つづきを読む

15 名前: 恋人は名無しさん [age] 投稿日: 2006/01/17(火) 16:58:21
【型式 ♂】【MADE IN Osaka】【1975年製】
■ご使用にあたって
※本製品は一途さをウリとしております。※
・一度好きになった相手のことを一生懸命解ろうとしてくれます。
・遠距離であっても金に余裕がある限り暇を作って会いに来てくれます。
・カナリ独占欲が強い仕様となっておりますので、
浮気をすると相手を半殺しにあわせる危険性があります。絶対にしないでください。

※この製品は大変壊れやすくなっていますので
少しでもおかしな所があれば病院に行くように言ってください。


・好き嫌いが激しく、貧血をたまに起します。上手に叱りおだてて栄養を取るようにしてください。
・お酒を与えないでください。非常にハイテンションになるか倒れる場合がございます。
・最近発覚しましたが、わさびが苦手なようです。嫌がらせ以外では過度に与えないでください。
・精神的に弱いところがあります。何かあった場合は気遣ってあげましょう。
しかし気遣いすぎても逆効果となりますので、
その辺は適度に心配しつつ適度に流してあげてください。



 
16 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/01/17(火) 17:30:07
【型式 ♂型 1.73M 68kg】【MADE IN TOKYO】【1979年製】
・若干の都合により、メンタル機能面がやや弱めに設定されています。
機能修正のために、ときおり
過度にならない程度にやさしく励ましてあげてください。
・メンタル機能の不調により、しばしば機能不全(外出困難・予定遅延・反応鈍化等)
が見られることがあります。
あたたかく受け止めてあげると製品は安心します。
・本製品は先行開発された同モデル「兄ちゃん」(1977年製造)への強い憧れが備わっています。
同様に同モデルの次世代機「甥っ子ちゃん」(2003年製造)への強い愛情を搭載しています。
基本的にほほえましい範囲にとどまりますので理解してあげてください。

・体温レベルは「やや高」で設定されていますが製品オリジナルの仕様です。
・コーヒー飲料は基本的に飲めません。製品自身の選択以外で与えないでください。
・両頬から毛が2本ずつ生えていますが猫型ロボットではありません。間違えないでください。 



17 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/01/18(水) 16:04:01
【型式 ♂型 】【MADE IN YAMAGUCHI】【1979年製】
・他の型に比べ非常に小さいですが、問題なく使えます。ご安心下さい。
・アニメ・ゲームを鑑賞・プレイする際は猿と化してしまいます。十分ご注意下さい。
・プリント倶楽部を撮る際は、撮影時に本体と密着するのが基本ですので、よくお守り下さい。

○次のような場合には使用しない。
 ・気の短い方
 ・秋葉原ファッションに疑問を持っておられる方

!ご使用の前にはよく服飾品を改造してあげて下さい。
 守らないとユーザーが恥ずかしい思いをする原因になります。 



18 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/01/18(水) 16:14:20
Q.ちょっと大きすぎませんか?
A.仕様です。

Q.もう少し小さめのサイズありませんか?
A.ありません。

Q.胸が垂れてきてる気がします。
A.仕様です。

Q.だんだん肉付きがよくなってきてる気がするんですけど…
A.仕様です。 



22 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/01/20(金) 19:16:10
■ 故障かな?と思ったときは ■

Q.何かというと声高らかに歌いだして止まりません。
A.機嫌がいい時なので故障ではありません。

Q.おならを人に向けるのでくさいのですが。
A.正常な証拠で支障はありませんが、
 不快であればなるべく息をとめるようにしてください。

Q.すぐ寝てしまうのですが
A.連続での遊びすぎは故障の原因になります。
 たまに休ませてください。

Q.まったく動かなくなりました
A.電池がなくなってませんか?
 説明書にしたがって交換してください。

★上記以外で故障の可能性がある場合はメーカーにお問合せください。 



33 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2006/01/25(水) 12:13:28
【型式 ♀】【MADE IN Hokkaido】【1983年製釧路工場】
・寒さに強いですが熱に弱いので注意してください。
・事務仕事家事洗濯もすべてパーフェクト!
・興奮すると訛りが酷くなります。
・寝起きが最悪なのでHの後も普段の日も別々に寝る事をお勧めします。 



41 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/01/29(日) 11:00:09
【型式♀】
【日本製品】
【1995年】
過度の負荷をかけますと、一時的に飽和状態となり停止します。
自動冷却機能付きですので、電源ランプ
点灯までお待ち下さい。
冷却水の交換に内部トレイの点検にご注意下さい。
連打等無茶なご使用はお避け下さい。 




51 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/02/10(金) 20:20:40
【型式♀】【MADE IN oita】【1985年製】
 ・大変重量感はありますが、その分故障しない頑丈なボディーになっています。     
 ・ちょっとした不具合ですぐに電源が自動で落ちそうになりますが、そのうち正常になります。
 ・ボディーの軽量化を図っておりますが無理だと思っても見守ってあげてください。
 ・非常に活発で行動的ですが無計画なのでその後の処理、もしくはフォローをちゃんとしてあげてください。
 ・性交渉の際は後方からの攻めを好みますので最後はそれで終わってあげてください。
 ・喫煙に関しては命令しても無駄なので自由にさせてください。
 ・アルコールを与えると叫び、泣き、わめき命令を絶対聞かないので自由にさせてください。
 ・胸の重量感は一般のものより大変大きくなっておりますので触って褒めてやってください。 




69 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 20:12:06
【型式 ♀】【MADE IN MIYAGI】【1978年製】
■取扱上の注意■
・“白衣の天使”仕様のため、起動時間が不規則です。やさしく労ってあげてください。
・同じく、仕様により手荒れが発生しやすくなっています。水仕事は極力肩代わりしてあげてください。
・着痩せする設計になっていますが、内装はお客様に好ましいデザインとなっております。
・一見強がりに見えますが、基本プログラムは“寂しがり屋”フォーマットを用いております。
 特に用も無く擦り寄ってきますので、時間の許す限り充分甘えさせてあげてください。
・化粧をしたがらないことをご不満に感じられるかも知れませんが、
肌クオリティは高いレベルを維持しています。
 褒めることによりレベル維持が図られますので、たくさん褒めてあげてください。
・インストールされている料理プログラムは非常に高精度のものですが、
多用すると職業仕様との兼ね合いから
 無理が生じやすくなります。恐れ入りますが時々休ませてあげてください。

【注意】
※内部に蓄積する熱を放出するため、10日に1度はドライブをさせる必要があります。
 なおこの場合、必ずマニュアルトランスミッションの車両を御用意ください。 




92 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/03/18(土) 10:37:41
【型式 ♀】【MADE IN Japan】【1977年製】
【取り扱い説明書】
■起動は、目覚まし時計でお願いします
*スヌーズ機能は故障の原因になります
■食事は、1日3食ご飯少なめでお願いします。アルコール類対応となっております。
*量が多いと故障の原因になります
(納豆は、ご飯の上にのせないで下さい)
【特徴】
■肌は白いタイプで華奢です。多少のシワやタルミは、異常ではありません。
*表皮が弱いため、乱暴に触らないで下さい。
(乳首は例外です)
【故障かなと思ったら】
■よく泣く:泣き真似です。頭を撫でるなり、唇に口を付けて下さい
■動きが遅い:正常です。手を引っ張るなり、エールを送ってみて下さい。
【オプション】
■お腹がすいたと言えば、料理機能が動きます。掃除・洗濯においても
同様に早めに伝える必要があります。が、完璧ですのでご安心下さい。
■スイッチは乳首です。感度がよく、逝きやすいタイプ。
【注意】
■浮気をすると、故障の原因になります。
■機嫌が悪い時は、速やかに食事を与えて下さい。
■たまに誉めて下さい。喜び倍に返してくれます。

用法・容量をお守り下さい。
※ご主人様機能が搭載してあります。 




96 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/03/18(土) 14:35:24
【型式 ♀】【Made In Hokkaido】【1989年製】

【故障かな?と思ったら】
Q. 成績が悪いのですが?
A. 仕様です。教育し直すことも出来ますが、ほぼ無意味です。諦めるのがよいでしょう。
Q. 胸が小さく感じるのですが?
A. 仕様です。今後の成長も期待できますが、せいぜいBカップが限界です。
Q. 突然歌い出すのですが?
A. 正常です。若干うるさく感じますが、機嫌の良い証です。温かく聴いてあげて下さい。
Q. 夜中によく電話が掛かってくるのですが?
A. 本機は非常に寂しがり屋な性質となっております。無視しないで付き合ってあげましょう。
Q. 料理の味が濃く感じるのですが?
A. 申し訳ございません。バグです。頑張って食べてあげてください。





121 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/03/20(月) 14:29:38
【形式 ♀】【山口県小野田工場謹製】【1977年製】
・製造工程により父性愛タンクに必要量のオイルが入らない仕様になっております。
他のタンクのバランスを見ながらこまめにオイルの補充をしてください。
・製造工程により、母性愛タンクから兄姉弟妹バイパスへオイルが抜けていく場合があります。
その際は一旦母性愛タンクが空になるまで待ち、改めてオイルの補充をしてください。
またはオイルを兄姉弟妹バイパス経由で補充する方法もあります。

・本製品には「兄・弟妹バージョン」がありましたが、「兄」バージョンのみの製品化で
「弟妹」バージョンは製造取りやめとなりました。また「兄」バージョンは諸般の事情により
現在当社ではサポートしておりません。その関係で本製品は当該バージョンへの
こだわりがやや強く見られることがあります。その際は内燃機関の燃焼具合を確かめながら
各タンクのオイル補充を行ってください。

・まれに統合失調様の不具合を示しますが、適度な投薬により解決します。その点に
つきましてはサポートセンターまでご連絡下さい。 





168 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/04/07(金) 08:13:35
【型式 ♀】
【made in hirosaki】
【1989年製】


・基本的に嘘つきです
気付かない場合がほとんどですが、バレバレな場合は騙されてあげてください

・化粧が大好きなため、時々化粧を強制されます
粘ってもだめな場合は我慢して化粧されてください

・主にファンデーションとグロスだけです
たまにマスカラや口紅、頬紅も強要されますが粘れば諦めます

・暴力的で理由も無く蹴ったり殴ったりしますが、仕様です
愛情表現の方法なので頭を撫でながら、はいはい良い子だねー
可愛いねーと言ってあげてください

・2ちゃん語を前触れも無く使ったり、ブーンし始めますが
2ちゃん語で返したりニヤニヤしながら見ててあげてください

・腐女子仕様のため、ホモが大好きです
兄弟が居る場合は特にご注意ください

・縫いぐるみが大好きです
経済的に余裕がある場合は、縫いぐるみを与えてください
マイナスイオンを放出します

・いきなりチンコを触ってきますが仕様です
放置しながらテレビを見るなどすると止めますが、
万一止めない場合は当機の足の間を触ってください
ユーザーが勃起すると調子に乗りますのでご注意ください 




199 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2006/04/25(火) 15:15:45
【ヒューマノイドメンズタイプ・大阪限定モデル】 1982年製

取り扱い上の注意
・かならず朝夕の食事後に「薬は?」と声をかけてください。よく忘れます。
・この機種は特に一途です。浮気の心配は必要ありません。
・24時間いつどこでどういう角度で見ても可愛くみえますが、
可愛いというと照れますのでほどほどにしてやってください。
・常時おだやかで、使用者が怒っても静観するよう出来ています。
使用者はヒステリーなどを起こさないよう努力して下さい。

故障かな?と思ったら
Q 表情が乏しくなり、無口になった
A エネルギー切れです。速やかに食糧を補給してください。

Q 補給後にお菓子を食べています
A 当機はどんなときでも甘いものを好みます。エネルギーは足りていますので心配いりません。

Q 手足が異常に冷たい
A 仕様です。手には手を、足には足をくっつけてやると喜びます。

Q 台所にいると、後ろから抱き付いて胸を触ってくる
A アイドリング中です。なにか用事を言いつけるか、そのまま触らせていて問題ありません。 





211 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/05/08(月) 16:47:30
【形式♂】
【1982年式】

本製品は1982年式ですが、旧式のエネルギーを好みます。
エネルギー切れの際は肉じゃが、きんぴらなどを注入して下さい。

性交渉の際の発射が早いですが、仕様です。
購入者様が制服を着用しますと、性交渉の動力となるようです。
仕事の話をすると【モード寡黙】になり喋らなくなりますが故障ではありません。
しかし故障の原因となりかねませんので避けてください。
性的な冗談を好みます。優しくつっこんであげますと、本製品の明日への活力となります。
購入者様の心理状態を察する能力が著しく低いですが、仕様です。
細かな点を察する事は不可能です。ご了承ください。
しかし愛情表現は最大限しますので、満足していただけるかと思います。

長々と説明書を読んでいただきありがとうございます。
以上が本製品を利用する際の注意点です。
しかし、本製品は私のものですのでお譲りする事はでき兼ねます。 





229 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2006/05/31(水) 11:08:19
【型式 ♂】【MADE IN MIYAZAKI】【1982年製】
・調理機能に優れていますが、収納の機能はございません。予めご了承ください。
・オートスキルとして深夜アニメを全て録画する機能がございます。
・メールにはどんな状況下でも返信致します。
・KYU-SYU製ですが気が弱く、少しでも強くでると全機能が停止する場合があります。
 多少苛立つことがあっても優しく対応する必要があります。
・真剣モード突入時には、全台詞が棒読みになります。 




243 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/06/30(金) 22:16:02
【型式 ♀】【MADE IN KANAGAWA】【1991年製】
・主食は音ゲー(主にポップンミュージック)と文庫本を与えて下さい
文庫本はムシウタなどが好物なようです

・見かけによらず淋しがり屋なので、目一杯構ってあげて下さい

・キスが上手いです

・時々よく分からない歌を歌いだしますが、その場のノリで一緒に歌ってあげましょう

・あまりスケベな事ばかり言っていると、いじわるモードが発動し切ない事になるので程ほどにしましょう

・弱点であるおっぱいの先端に接触するとオーバーヒートして本体の電源がダウンする恐れがあります

・ユーザーの事を何より大切に思ってくれます

・一度ユーザーが設定されると変更が出来ないためご了承下さい

・尚、現在ユーザーが既に設定されている為に
他のユーザーが使用する事は出来ませんのでご了承下さい 




257 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/07/18(火) 18:28:32
【1985年製 ♀型同棲タイプ MADE IN TOCHIGI】

・ご使用になる前の準備
   ・起床から1時間はアイドリング運転してください。立ち上がりまで時間が掛かります。
   ・準備が出来ましたら、米を中心とした朝食で充電してください。味噌汁は赤だしです。
   ・ご使用になる前に必ず化粧をしてください。化粧をしないでご使用になると恥を欠くのは貴方です。

・ご使用時の注意事項
   ・自動車の運転はさせないでください。命を落とします。
   ・料理を作らせないでください。後悔します。
   ・大事なものを預けないでください。すぐに紛失します。
   ・酒を飲ませないでください。暴れます。
   ・工具を使わせないでください。血が出ます。
   ・同機種の女性に彼氏自慢をさせないように注意してください。いつの間にか彼氏がスーパーマンになってます。
   ・同機種の女性を家に連れてこないようにしてください。彼氏の居場所がなくなります。
   ・年に一度はネズミーランドに連れて行ってあげてください。約束です。
   ・彼氏の仕事の邪魔をしないでください。お願いしますorz
   ・彼氏に夜のニュースと新聞を読む時間をください。お願いしますorz 




266 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/08/03(木) 04:34:50
【型式 ♂】【1960年製】【MIDE IN TOKYO】

・本製品は精神障害を抱えていらっしゃるユーザーの方に特に効果を示します。

Q 急に顔が真っ赤になった。

A 照れてオーバーヒートを起こしたとみられます。しばらくそっとしておいてあげて下さい。

Q 急に咳き込んだ。

A 本製品は動物の毛に対応しておりません。ご了承下さい。

Q 部屋の中に陰毛が大量に落ちている。

A 陰毛と見られるものは天然パーマの髪です。ご安心下さい。

注意 本製品はアルコールに対応しておりません。故障の原因になりますのでお止め下さい。 




281 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2006/08/17(木) 00:22:16
【型式 ♂】【MADE IN Sri Lanka】【1981年製】
本製品は安全な方法で輸入されたものです。ご安心下さい。

機能一覧
●美味しいカレーを作る
●美味しい紅茶をいれる
●軽快な音楽をかけると踊る
●英語、日本語、シンハラ語に言語設定できます
●レディーファースト機能あり
●車の超安全運転機能あり

困ったら…
●使用者の不注意により本製品が機嫌を損ねた時は、後ろからハグして素直に謝りましょう。
3秒以内に自動的に機嫌が修復されます。
●本製品に故障が発生し、使用者が不快感を感じた時は、ハッキリと故障を注意しましょう。
反省します。

裏機能
●本製品の股間部分を見つめ続けると、股間を両手で隠しながら
「どこ見てんのよ!!」
という音を発します。 




307 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/08/31(木) 02:45:47
【型式♂】【MADE IN HIROSHIMA】【1981年製】

・高さは1900mmのまま、94000g→90000gの軽量化!
・「優しさ機能」つき!
従来型に比べ、子供に優しい態度を示すようになりました
・「ユーザーけなし機能」の向上!
ユーザー様のダメなところをより具体的に示してくれます

【故障かな?と思ったら】

・「おっぱい出せ」と言われた
→「甘えたさんモード」です。自動解除されるまでおとなしくお待ち下さい
・ユーザー様をほめちぎる
→製品にはおせじ機能がついていないので、心配ありません。本当のことです
・製品がなんだか不機嫌だ
→近くにタバコを吸っている人はいませんか?本製品は嫌煙です
・ポロシャツしか着ない
→現在作動している環境が関係しています。故障ではないので心配ありません

以上のことをふまえてお使いください
現在本製品は、現ユーザーの製造者にびびっている状況です 




330 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2006/10/08(日) 15:54:15
【形式♀】【Made In Fukusima】【1985年製】

[外観]
・多少重量感を持たせた作りではありますが、手触りは極上のものとなっております。
・顔の塗装を落とすと別物に見える可能性がありますが、製品に問題はありません。

[機能]
・料理機能が付いています。褒めておくと気を良くするでしょう。
・【気分屋】【ツンデレ】仕様となっておりますので、
 扱いに困ることがありますが、異常ではありません。
 本製品からの要求は、正反対の意味に取ったほうがいいでしょう。
・本製品は、多くの充電時間を要します。一人の時間を十分に与えてください。

[故障かな?と思ったら]
・雨が降ると髪を押さえつけるしぐさをしますが、故障ではありません。
・急に無口になったりイライラし始めた場合、愛情または充電不足が考えられます。
 状況に応じて適切な対応をしてください。
・連絡がつかない場合がありますが、必ずあなたの元へ帰ってきますので
 少しの間待ってみましょう。 




366 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/12/05(火) 02:12:20
【形式♀】【MADE IN 沖縄】【1976年製】

・掃除・洗濯などの家事機能搭載!ただし料理はすべてかつおだしで
取るためワンパターンですが仕様です。
・また、学習能力の初期値は低めに設定していますので
ご使用者さまによるバージョンアップが必要です。
・非常に小柄で子供のように見えますがアダルト向け製品です。ナイトモードにも対応しております。

*使用上の注意
・本製品は南国バージョンのため、雪国での使用には十分にご配慮ください。
外気温がマイナスの時にはショートします。
体を温める・別売のコートを着せるなどの対応をとってください。

*生産者からのお願い
・本製品の生産者夫婦には姉妹品のストックがございません。
加えて本製品の青い空青い海禁断症状を緩和するため、
3年に一度は生産者夫婦の元に返してあげてください。
なお、その際の交通費はご使用者さま負担となります。


本製品は世界に一つのオーダーメイド製品です。
取り扱いに注意し、用法をよく守り、計画的にご使用ください。




393 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2006/12/09(土) 10:42:12
【♀】【MADE IN JAPAN】【198*年製】
・かわいいです
・肌がきれいです
・八方美人です
・知り合いが多いと自慢します
・またその知り合いのことを自慢します
・間接的に自分が傷つきます
・付き合い方を頑なに変えません

友達としてならお勧めできます
恋人としてなら相当の覚悟が必要です 




 
446 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2007/01/24(水) 08:57:55 ID:WM/QxIrf0
【タイプ ♂】【MADE IN Osaka】【1976年製】
製品名称 【黒猫ぬいぐるみA型】

本製品は、黒を基調とした色味を持つぬいぐるみです。
小柄で抱き心地がよく、また、こちらからスキンシップを取ると
その倍以上の愛情を持った反応が帰ってきます。
また、笑顔がとても可愛らしく貴方を癒してくれること間違いなし。
しかし、可愛いだけではなく時折発する毒舌は、貴方の生活にかなりの
スパイスとなるでしょう。

■ご使用にあたって
・そういうことですので、スキンシップを欠かさないようにしてください
・お酒をあまり飲ませないでください
・毒舌に悪気はありません。マジにとって喧嘩しないでください
・寂しがりなので夜は3時間以上放置してはなりません
・一緒にいる時でも、背中が寂しそうなら構ってあげてください
・もし構ってあげなかった場合、ふてくされてちょっかいをかけて来ます。

※ もしちょっかいをかけられた場合、貴方に損害が及ぶ可能性がありますが
当社は責任持てません。クリーニング代なども補償出来かねますのでご容赦ください。 




498 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2007/03/30(金) 11:43:18 ID:syISsEo40
[♀:Osaka:1985年製]
157cm/約45kg

特徴
・やたらとキスを迫ってきますがしようとすると逃げます。故障ではありません。
・たまに小さい男の子を目で追ってたりします。故障です。
・童顔だね、と言うと一日目を合わせてくれません。故障ではありません。

[注意]
・常に見ておかないといつの間にか隣にいません。
 戻ってきたらずっと手を離さないようにしましょう。
・頑張りすぎの時は優しく警告する事。
 頑張りすぎて倒れる時があります。体が弱いです。


2006年に電池が切れます。入れ替えても入れ替えても目は覚めません。
なので外に出るときは手を繋いでおいてください。全ユーザーにお願いです。 




 
PR

●この記事にコメントする

お名前
コメント
E-mail
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

最新記事 ▽

フリーエリア


フリーエリア

カウンター

フリーエリア

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

はてなRSSに追加

Add to Google

連絡先 ▽

最新コメント ▽

お世話になってます

相互リンク

2chまとめ系
俺の読め速報
ささやかな楽しみ
フライドチキンは空をとぶ
アフォBlog
まごころを、お笑い小話に
お風呂は39度で。
肉汁が溢れ出ています
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
2ちゃんねる的ジョーク話
名前を付けて保存する。
スレストック
無題のドキュメント
暇人\(^o^)/速報
ぷん太のにゅーす
ぶる速-VIP
ゴールデンタイムズ速報
VIPワイドガイド
ゲーム板見るよ!
キラ速-KIRA☆SOKU-
あんそく
アルカン速報
喪ゲ女
V速ニュップ
ゲームちゃん
続・妄想的日常
2chコピペ保存道場
ムズ痒いブログ
翠星石のギャルゲーブログ
ローゼンなんとか
F速VIP(・ω・)y-~
2ちゃん競馬情報ニュース
こゆくておいしい('A`)
ネタちゃんねるm9( ゚д゚)っ
今日のVIP
ラヴィプ- LOVE VIP-
暇つぶし
クソスレドンキーノ
引いた瞬間、冷めた瞬間
カゼタカ2ブログch
働くモノニュース
スチーム速報
ニコニコVIP2ch
2ちゃんねる コピペ

ニュース系まとめ
あぷ速
ぬるぽなのはいけないと思います
未定なブログ
常識的に考えた
いんざすかい
芸能界の裏の顔
ちょっとアレなニュース
東京エスノ
何でもありんす
ヌコニュース
2chスポーツニュースナビ
ニュースいろいろ速報
特設ニュースちゃんねる
ニュースウォッチ2ちゃんねる

動画系まとめ
趣味は無料ゲーム
WINZのYouTubeお勧め動画
はっぴぺ通信2
はぅわ!
おもしろメディアBOX
ひろぶろ
ゲーム動画極み
ゲーム動画で、まったりとwww
クレイジーYoutubeお笑い芸人動画マニア
みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
tarasukoの超動画サイト
ニコニコ動画面白研究所
ニコニコ倶楽部
やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
神爆笑.com
YouTube+ニコ動
ゲームどぅんがぁ
ゲームで一休みしませんか?
ゲームミュージアム
おもしろ画像

情報紹介サイト
ニュー得ブログ
あみみ
New discovery
宝物
おもしろいもの見つけた゜+.(・∀・)゜+.
マニタメBLOG
デジログ

アンテナサイト
まとめのまとめ
試験範囲ここまで(仮)
2chNAVI
ぱるぷんてな
2ちゃんマップ
とろたまヘッドライン
エスノあんてなZ
R-navi
まとめアンティーナ
こゆいあんてな2ch('A`)
まとめサイト速報+
2ちゃんねるまとめるまとめ
みなぎね5.1
ショボンあんてな(´・ω・`)
えろすあんてな(*´Д`)
やる夫アンテナ

日記系
ゆずろぐ。

フリーエリア


≪ 露出度の高い女戦士 |PageTop| 【DQ3】女戦士を語ろう ≫


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【107】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog