忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お兄ちゃ…あんっ!そんなとこマチュピチュしないでぇっ!

1 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/12(木) 13:51:39 0
そこは世界遺産なのぉぉぉっ!ぁん! 


3 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/12(木) 15:11:20 O
不覚にも吹いたw 


 

つづきを読む

6 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/12(木) 16:53:05 O
いいんか?ああ?ここがインカ? 


7 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/12(木) 18:32:08 0
あぁ・・・凄くいいよ・・・
そのままキプチャク・ハンも舐めてごらん・・・? 


8 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/12(木) 18:59:24 O
アン…デスからそんな恥ずかしい事は言わないで下さい…

麻耶…綺麗だよ… 


9 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/12(木) 19:22:19 O
チンギスはん、そろそろ射れてくれはりませんか?


13 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/12(木) 22:32:49 0
インカ、いいのんか 


15 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/12(木) 23:21:50 0
彼女がオレのラウドルップをころころと弄ぶと、
オレのヴェロンだったクレスポがむくむくと大きくなる。
ババンギダ!といわんばかりに屹立したオレのシェフチェンコは
まさしくボスフェルトと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がグアルディオラにベッカムと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のオフェルマルスに
シェフチェンコをインザーギする。
ホーイ、ドンク、ホーイ、ドンクとリズミカルに腰をふる。
彼女のオフェルマルスがソングを奏で始める。
「オ、オコチャになっちゃう!アモカチ!アモカチ!イク、イク、
イクペパァーーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのカンポスからは
ネドヴェドが迸り、ぐにゃりとカンナヴァーロになる。

2回戦が始まり、彼女のフェッラーラは激しさを増した。
俺のマラッツィーナも徐々にブランとした状態からデサイーになってきた。
今度はラッシッシをやっているので何倍も気持ちいい。
勢いあまって、そのままコマンディーニしようとすると、
彼女がカヴァシン、カヴァシンとうるさい。
仕方なくボグダニをかぶせて、ゆっくりとインザーギ。
しばらくすると、彼女のダルカントもジョルゲッティで、
バキーニ、バキーニと音を立て始める。

ますます俺のムトゥは、気持ちよくなって今にもソリアーノ。
じっとこらえてバイオッコ、バイオッコとバッジョ運動するが、
やっぱりボグダニはいやだね。
生になって彼女のカフーに向かってエスポージトしてしまった。
彼女のカフーにはベッタリーニと白いトルシエが散乱した。
しかし、自分だけ先に逝って申し訳なかったので、
後から彼女のウォメとマンゴーネをカペッロしながら、
3回戦のための準備に備えたことは言うまでもない。 


16 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/12(木) 23:46:07 0
>>15

おいwwwwwww

なぜ数分でそれが貼られるwwww 


20 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/13(金) 21:56:07 0
>>13
インダス!いいんダス! 


26 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/13(金) 23:25:17 0
ちいさなことからコチュコチュと 


30 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/14(土) 03:55:57 0
君と僕とで射声校尉(しゃせいこうい) 


37 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/17(火) 22:39:25 0
武道さん…だめ…そんな…そこは…そんなの溥傑よ…
あっ…いやです!そっちは…ああっ、溥儀っ、溥儀ぃぃぃぃぃぃぃ! 


38 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/18(水) 00:44:26 0
お前らそんな暇あんなら論文の一つでも読めとw 


39 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/19(木) 15:10:56 0
妹だと思って、後からパンツをずり下ろしたらソヴィエトだった 


47 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/22(日) 22:16:34 0
妹だと思ってパンツずり下げたらシュトルム・ウント・ドランクだった 


50 名前: 世界@名無史さん [sage] 投稿日: 2007/07/23(月) 00:01:52 0
「そこにネロ!俺のエラガバルスなカリグラがもうタキトゥスだぜ!
 お前のティトゥスなユリアヌスをオクタヴィアヌスしてディオクレティアヌスしてやるッ!」
「もうユリウスして!家にカエサルして!」
「オトー、カラカラだったマクリヌスがもうネルヴァネルヴァでヌメリアヌスじゃないか」
「いやー!コモドゥスがデキウスしちゃう!」 


55 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/24(火) 05:48:13 0
お兄ちゃんダメぇ・・・私のマンコ・カパックしないでぇ・・・ 


56 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/24(火) 05:49:37 0
そう…そこ……やさしくカムチャッカ… 


57 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/24(火) 05:50:39 0
ひゃああああん!私の塩湖なめちゃらめえええ 


58 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/24(火) 05:51:34 0
そんなところパチャクテクしちゃだめだよぉ・・・ 


60 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/24(火) 05:52:47 0
らめぇぇ!!地上絵できちゃうぅぅ! 


61 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/24(火) 05:54:07 0
ああん、あす、てかてかになっちゃうからだめぇ。 


63 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/24(火) 05:56:02 0
お願いトイレ行かせてよぉ……うん黄河文明しちゃうよぉおお…… 


64 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/24(火) 05:56:49 0
イクッ…イダルゴいっちゃうのぉぉぉぉぉぉ 


65 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/24(火) 14:26:31 0
そ・・そんなにイェルサレムいじったら・・・私のクリミア戦争おかしくなっちゃうっっ・・!! 


72 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/25(水) 09:24:49 0
私のオマンコにカパックしてー
オクタビアヌスでもいいよー

ああ、いい、すごく井伊直弼!! 


73 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/30(月) 17:02:09 O
妹子「いやあっ、そんなとこ冠位じゃ、やだあ…。
   そんな、ケンポウたくさんらないよぉ…

   な、なんか、あすかの推古がヘンなのぉ…、も、もう、だめ…、日出ずるよぉおっ!!」 


74 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2007/07/31(火) 01:30:49 0
お前ら真性の馬鹿だろw 





PR

●この記事にコメントする

お名前
コメント
E-mail
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

最新記事 ▽

フリーエリア


フリーエリア

カウンター

フリーエリア

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

はてなRSSに追加

Add to Google

連絡先 ▽

最新コメント ▽

お世話になってます

相互リンク

2chまとめ系
俺の読め速報
ささやかな楽しみ
フライドチキンは空をとぶ
アフォBlog
まごころを、お笑い小話に
お風呂は39度で。
肉汁が溢れ出ています
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
2ちゃんねる的ジョーク話
名前を付けて保存する。
スレストック
無題のドキュメント
暇人\(^o^)/速報
ぷん太のにゅーす
ぶる速-VIP
ゴールデンタイムズ速報
VIPワイドガイド
ゲーム板見るよ!
キラ速-KIRA☆SOKU-
あんそく
アルカン速報
喪ゲ女
V速ニュップ
ゲームちゃん
続・妄想的日常
2chコピペ保存道場
ムズ痒いブログ
翠星石のギャルゲーブログ
ローゼンなんとか
F速VIP(・ω・)y-~
2ちゃん競馬情報ニュース
こゆくておいしい('A`)
ネタちゃんねるm9( ゚д゚)っ
今日のVIP
ラヴィプ- LOVE VIP-
暇つぶし
クソスレドンキーノ
引いた瞬間、冷めた瞬間
カゼタカ2ブログch
働くモノニュース
スチーム速報
ニコニコVIP2ch
2ちゃんねる コピペ

ニュース系まとめ
あぷ速
ぬるぽなのはいけないと思います
未定なブログ
常識的に考えた
いんざすかい
芸能界の裏の顔
ちょっとアレなニュース
東京エスノ
何でもありんす
ヌコニュース
2chスポーツニュースナビ
ニュースいろいろ速報
特設ニュースちゃんねる
ニュースウォッチ2ちゃんねる

動画系まとめ
趣味は無料ゲーム
WINZのYouTubeお勧め動画
はっぴぺ通信2
はぅわ!
おもしろメディアBOX
ひろぶろ
ゲーム動画極み
ゲーム動画で、まったりとwww
クレイジーYoutubeお笑い芸人動画マニア
みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
tarasukoの超動画サイト
ニコニコ動画面白研究所
ニコニコ倶楽部
やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
神爆笑.com
YouTube+ニコ動
ゲームどぅんがぁ
ゲームで一休みしませんか?
ゲームミュージアム
おもしろ画像

情報紹介サイト
ニュー得ブログ
あみみ
New discovery
宝物
おもしろいもの見つけた゜+.(・∀・)゜+.
マニタメBLOG
デジログ

アンテナサイト
まとめのまとめ
試験範囲ここまで(仮)
2chNAVI
ぱるぷんてな
2ちゃんマップ
とろたまヘッドライン
エスノあんてなZ
R-navi
まとめアンティーナ
こゆいあんてな2ch('A`)
まとめサイト速報+
2ちゃんねるまとめるまとめ
みなぎね5.1
ショボンあんてな(´・ω・`)
えろすあんてな(*´Д`)
やる夫アンテナ

日記系
ゆずろぐ。

フリーエリア


≪ 【どうぶつ】衝撃! 広島・玖村駅の自動改札機の上で眠る「改札ネコ」 |PageTop| 日本の祭りは乱交もあった?? ≫


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【107】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog