忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本史上最強の変態ドスケベ野郎は誰だ?

1 :日本@名無史さん:04/03/05 01:38

伊藤博文に一票 

 

2 :日本@名無史さん:04/03/05 01:39

>>1に一票 

 

14 :日本@名無史さん:04/03/05 22:19

豊臣秀吉氏が栄えある第一回「日本史上最強の変態ドスケベ野郎」賞を受賞しました。
それでは秀吉氏の喜びの声を↓
 


つづきを読む

15 :日本@名無史さん:04/03/05 23:48 

秀吉はスケベだけど、変態かどうかはわからんな。 

18 :日本@名無史さん:04/03/06 17:09

オメコ・マンコスキー伯爵 

24 :日本@名無史さん:04/03/08 18:25

もとも歴史を紐解けば日本書紀では、恐れ多くも畏くも雄略天皇だろう
一晩に7回か8回もやって平然としておられた

百姓出身の秀吉も凄い
側め300人を大坂城に囲って日夜励みに励んだ

オマエら真似できまいが
 
 


27 :日本@名無史さん:04/03/08 19:43
>>24
各地に美女狩りの役人を派遣してたらしいね。

 
38 :日本@名無史さん:04/04/01 10:50 

一休宗純。
こないだテレビでやってたが、一休さんが遺した
文書の中に森侍者との濃密ないかがわしい行為の記述が
あったらしい。番組ではその文字を画面に映しているだけで、
ナレーションも何もなかった。なんて書いてあったのか忘れたけど、
なんか女の妖しい汁を吸って呑むみたいなことが漢文で書かれていたような。
 

40 :阪大生:04/04/01 12:12 

確かに、一休宗純はエロさ満点だった。
漢文では私の陰部を汝の陰部に押入?見たいな事が書いてあった。
モーツァルトもテレビでは排出物の歌などを作っていたが
実際、国王陛下の前でもぶれなる行為をとっていたことは事実。
また妻も淫乱で夫の曲を見てもらうがために脱いだのだ。
この事実をアマデウスという映画で公開したのも有名だ。 

83 :日本@名無史さん:04/06/19 03:14

徳川幕府11代将軍、徳川家斉がなぜ出ない。日本史上最強のエロ王
は彼だよ。
 子供の数が53人だろ。
 跡継ぎ以外の子供の養子先(男)や嫁入り先(女)を探すための役所
を作った程だからな。
 このころになる徳川幕府も苦しくなって、将軍の子供でも、50万石、
100万石の領地を与えることはできなかったからね。
 豊臣秀吉は子供は二人だし。

 

128 :日本@名無史さん:04/10/19 13:11:41

豊臣秀吉太閤殿下がたびたび上がっておりますが。
東照大権現様征夷大将軍徳川家康公はどうなんですか?
若い頃は人妻フェチだったが、死ぬ間際はロリコンで
側室は18才の一人以外は全員初潮年齢以下だったと
か聞きますが。ほんとなの? 

131 :日本@名無史さん:04/10/30 20:32:54
>>128
ホント。
関が原の合戦の前までの家康は、阿茶の局などの熟女が好みだったが、
関が原後はお梶の方などのロリ系に好みが変わった。
なぜなら、関が原の開戦直前に徳川家康は暗殺されて、
影武者の世良田二郎三郎が徳川家康とすり変わったから。


ソース
 ↓
影武者徳川家康 (1) (ジャンプ・コミックス)
日本@名無史さん:04/12/18 03:31:07

変態とドスケベとは概念がズレルから部門分けして投票してはいかがか?
女好き:太閤秀吉
ぺド:伊藤博文
乱交:後醍醐天皇
新技開発:松永久秀
絶倫:知らん
巨根:道鏡(実際は違ったらしいが)
サド:武烈天皇?
マゾ:?
死体愛好:?
スカトロ:?
他にもあったらよろしく。歴史的に見て同性愛を変態に入れてよいか悩むところだ。 

218 :日本@名無史さん:2005/04/25(月) 13:34:03

平安時代の人、藤原実資もなかなか。
自分の屋敷の泉に水汲みに来た他家の下女に手を出したり
男どうしのエロい夢を見て、それを日記に書き付けたりと、けっこうなスケベ親父。 

227 :日本@名無史さん:2005/05/12(木) 05:46:33

松永久秀
自分で殺した将軍義輝の妹を側室にする。しかも前主人の妻。
自ら著したセックス研究の書に曰く、
「チ○コの大きさは女性の性感には関係がない。雰囲気作りが必要だ。」
どんな雰囲気で義輝の妹とやったのでしょうか。

徳川家康
十三歳の少女に手をつけ、成長すると家臣にプレゼント。
しかしその少女が強く拒否したため、再び側室にする。
この場合、強く反発し側室に戻れた故に現在にこんな話が残る事になったわけだが、
家臣に嫁ぐ事を拒否できず側室として名の残らないまま処女だけ奪われた少女がいたと考える方が自然ではないだろうか。
七十過ぎてもやりまくり。 

368 :365:2006/06/13(火) 01:08:57

思い出した。
村上天皇の孫・源顕定だ。
こいつが宮中の殿上で、チンコを掻き出したんだ。
蔵人範国がそれを見てしまって、笑っちゃった。。。
けど、勝手を知らない右大臣実資が、「なに笑うか」
と怒り、「けしからん奴です」と
帝に言いつけてしまった。
範国は真っ青になったけど、
「あの人がマラ出してたんですもん」とは言えなかったんだとさ。

宮中でチンコ出した源顕定こそ、
変態やろーだ。 

379 :日本@名無史さん:2006/06/20(火) 23:26:53

920 :日本@名無史さん :2006/04/19(水) 00:09:03
平安の大物ホモ藤原頼長の日記「台記」の研究を読んでるんだけど
「受領讃」こと大僕卿孝標とかいう男が笑えた。


孝標日記(仮)

1. 頼長から手紙でしつこく言い寄られる。うざい。無視。
 つーか俺には愛する妻もいるし。

2.このまま無視し続けるつもりだが、どうやら
 俺とヤりたいがために坊主に加持祈祷までさせてるらしい。キモすぎ。

3.元上司の藤原忠雅さんは頼長の愛人の1人だったらしく、
 俺と頼長の仲を取り持ってポイントを稼ごうとしてやがる。
 これはかなり断り辛い。最悪。

4.しかたなく1回だけ会ってやる。会うだけだ。
 それに忠雅さんも同席してもらって3人で。妙なことにはなるまい。

5.忠雅さんが頼長と別れたらしい。なんかかなり嫌な予感がする。

6.頼長のやつ調子にのって、今度は陰陽師に祈祷させてるらしい。テラキモス。
 つーかストーカーだろ完全に。
 1度会うだけの約束だったじゃねーかよ。祈祷のせいか最近夢見が悪い。

547 :日本@名無史さん:2007/12/08(土) 06:53:28

武士たるもの、男が女の先にたたねばならん!


武士たるもの時に男色は美徳であり女ごときに分からぬ事である。


武士たるもの女子のケツを適度に触り精神を豊かにせよ、節制倹約こそ美徳である。



地方武士




PR

●この記事にコメントする

お名前
コメント
E-mail
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

最新記事 ▽

フリーエリア


フリーエリア

カウンター

フリーエリア

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

はてなRSSに追加

Add to Google

連絡先 ▽

最新コメント ▽

お世話になってます

相互リンク

2chまとめ系
俺の読め速報
ささやかな楽しみ
フライドチキンは空をとぶ
アフォBlog
まごころを、お笑い小話に
お風呂は39度で。
肉汁が溢れ出ています
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
2ちゃんねる的ジョーク話
名前を付けて保存する。
スレストック
無題のドキュメント
暇人\(^o^)/速報
ぷん太のにゅーす
ぶる速-VIP
ゴールデンタイムズ速報
VIPワイドガイド
ゲーム板見るよ!
キラ速-KIRA☆SOKU-
あんそく
アルカン速報
喪ゲ女
V速ニュップ
ゲームちゃん
続・妄想的日常
2chコピペ保存道場
ムズ痒いブログ
翠星石のギャルゲーブログ
ローゼンなんとか
F速VIP(・ω・)y-~
2ちゃん競馬情報ニュース
こゆくておいしい('A`)
ネタちゃんねるm9( ゚д゚)っ
今日のVIP
ラヴィプ- LOVE VIP-
暇つぶし
クソスレドンキーノ
引いた瞬間、冷めた瞬間
カゼタカ2ブログch
働くモノニュース
スチーム速報
ニコニコVIP2ch
2ちゃんねる コピペ

ニュース系まとめ
あぷ速
ぬるぽなのはいけないと思います
未定なブログ
常識的に考えた
いんざすかい
芸能界の裏の顔
ちょっとアレなニュース
東京エスノ
何でもありんす
ヌコニュース
2chスポーツニュースナビ
ニュースいろいろ速報
特設ニュースちゃんねる
ニュースウォッチ2ちゃんねる

動画系まとめ
趣味は無料ゲーム
WINZのYouTubeお勧め動画
はっぴぺ通信2
はぅわ!
おもしろメディアBOX
ひろぶろ
ゲーム動画極み
ゲーム動画で、まったりとwww
クレイジーYoutubeお笑い芸人動画マニア
みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
tarasukoの超動画サイト
ニコニコ動画面白研究所
ニコニコ倶楽部
やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
神爆笑.com
YouTube+ニコ動
ゲームどぅんがぁ
ゲームで一休みしませんか?
ゲームミュージアム
おもしろ画像

情報紹介サイト
ニュー得ブログ
あみみ
New discovery
宝物
おもしろいもの見つけた゜+.(・∀・)゜+.
マニタメBLOG
デジログ

アンテナサイト
まとめのまとめ
試験範囲ここまで(仮)
2chNAVI
ぱるぷんてな
2ちゃんマップ
とろたまヘッドライン
エスノあんてなZ
R-navi
まとめアンティーナ
こゆいあんてな2ch('A`)
まとめサイト速報+
2ちゃんねるまとめるまとめ
みなぎね5.1
ショボンあんてな(´・ω・`)
えろすあんてな(*´Д`)
やる夫アンテナ

日記系
ゆずろぐ。

フリーエリア


≪ 賈ク 2 |PageTop| 信長の軍師って? ≫


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【107】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog