忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニートだったけどがんばって働いたお!( ^ω^)①

1 名前: ( ^ω^) [sage] 投稿日: 2008/04/18(金) 19:15:23 0
前の仕事のことをかくお!

つづきを読む

 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:26:38 O
( ^ω^)ニートするの飽きたな・・・ そうだバイトでもするお

( ^ω^)ペラペラ・・うはwww時給1500円wwwオフィス勤務とかカッコヨスwww
                       すぐ電話するお!ピピピ!トゥルルル!
**「はい○○会社です」 

( ^ω^)「あ!あ!あのお!」
( ヤバいお!ずっと人と話してなかったから言語をわすれたお・・・) 

 4
名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:28:36 O
**「もしもし?」
( ^ω^)「アワワワ・・・」 

6 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:31:09 O
電話後
( ^ω^)なんとか面接にはこぎつけたお・・疲れた・・ 

( ^ω^)でもスーツを着るかっこいい仕事だお!しかも高給!
うはwww急いでスーツかってくるお!この歳でスーツもってないんだ!ママンいってきます!

(´・ω・`)いってらっしゃい!元気になったのね!よかった! 

名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:33:16 O
買い物後

( ^ω^)人ごみつかれた・・しんどす・・またしばらくニートしたいお・・
(´・ω・`)・・・・・ 

10 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:37:22 O
面接当日 

( ^ω^)ヤバスwwwテラ遅刻wwww
もう笑うしかないおwww
ケケケケ! 

12 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:39:59 O
到着
( ´∀`)「大丈夫ですよwこちらへどうぞ」

( ^ω^)「ゼェ・・ゼェ・・」(オワタ・・・)

( ´∀`)「うちの会社には働き方が二種類あります。ひとつは固定給制、もうひとつは歩合制。どちらにするかは仕事を見学してから決め手ください。」 

 13
名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:42:35 O
(・∀・)「初めまして!担当のものです!今日1日宜しくお願いします!」

( ^ω^)(人間が増えた!)ブルブル・・・ 

 14
名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:44:43 O
見学

(・∀・)「まあ見学っていっても営業なんだけどねwうちの会社の仕事はこうやって外回りして契約をとるんだよ」

( ^ω^)ゴクリ・・超断られてるのに全然めげてないお・・自分ならすぐひきこも(ry

(・∀・)「また断られたあwこんな感じで働いてるんだ!私今すごいやりたいことがあってさ、それに向かって頑張ってるとこなんだ」

( ^ω^)「・・・!」(この人・・) 

 15
名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:46:47 O
(・∀・)「ホントにあと一歩で夢が掴めるんだ・・!だから頭ごなしに断られても平気!○○はなにか夢とかやりたいこととかある?」

( ^ω^)「・・・夢か」 

 16
名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:49:10 O
見学後

( ´∀`)「見学はどうでしたか?地味な仕事だったでしょう。
さて、コースの方ですが、さっきの担当と同じ歩合制は、昇格があるんです。上にあがるごとに仕事が変わり会社経営に関するスキルが学べるシステムになっています。 
ですが固定給制のほうはずっと一律時給1500円、昇格はなしで同じ仕事をしてもらいます」

( ^ω^)「じゃぁ1500え・・・」

( ^ω^)あのひとみたいになりたいお・・・

このままじゃ嫌だお・・・! 

 17
名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:53:58 O
帰宅中

ピリリリ!

( ^ω^)恋人から電話

(*^-^)「面接どうだった?」

( ^ω^)「遅刻した」

(*^-^)「だめだなぁ○○は」

( ^ω^)「・・・」ピッ! 

 18
名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:55:38 O
ピリリリ!

( ^ω^)しつこ・・!!!!会社からだ!!
「もしもし!」

**「もしもし○○さんですか?」

それは会社からの採用の電話だった・・

( ^ω^)うはwwwwテラ運wwwwwwニート卒業www

20 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 19:58:34 O
( ^ω^)そうだ報告しよう トゥルルル・・

(*^-^)「うかったの?おめでとうwでもこれからちゃんとつづくかなw」

( ^ω^)「・・・・・・」ピッ! 

21 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 20:00:13 O
仕事初日

( ^ω^)「おはようござ・・あれ、だれもいない!」

一時間後

( ´∀`)「あれ、おはよう。早いね~」

( ^ω^)おそいお・・一時間も待ったんだお・・でもそれは言わない
「おはようございます。」 

22 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 20:02:21 O
次々に入ってくる社員たち

「ざーっす!!!!」
「ざーっす!!!!」

( ^ω^)なんだおこの部活系のノリ・・・!ビクビク!

(・∀・)「おはよう!早いね~w○○は私のチームだから朝のミーティングをしようか」

( ^ω^)ミーティング・・?それはたべれるのかお・・

そのミーティングとやらは
自分が普通に今まで通りに過ごしてきたら決して知ることのない・・

ビジネスの話や成功者の話ばかり・・・

聞けば聞くほど力が溢れ出した
自分でもなにかできるんじゃないかと・・・

24 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 20:19:31 O
( ^ω^)「自分!自分めちゃがんばりますお!ヤバい!がんばりますお!」

( ´∀`)「がんばります?違うだろ」

( ^ω^)「!?」


( ´∀`)「頑張るのは誰でもできる。やります、僕ならそう言う」

( ^ω^)ガーン!!!!!
ツボった・・・心の何かが割れた感じだ!何かはわからないがそんな気分だ

( ´∀`)「じゃあ今日もがんばって行ってらっしゃい」

(・∀・)「いってきます!」

( ^ω^)「いってきますお!」 

25 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/18(金) 20:58:56 O
営業

(・∀・)「まずお手本をみせるからそっくりそのまま真似してみてよ」

( ^ω^)実は家でそれっぽい営業トークをつくって練習してきたんだお!
テラ仕事早いwww早く一人前になりたいんだお!!


(・∀・)「ペラペラ!神営業」

( ^ω^)こいつ・・・!!できる!
(契約させた・・まじで手放しですげぇ) 

28 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 05:21:18 O
(・∀・)「じゃあさっそくやってみようか!練習練習ww」

( ^ω^)ただでさえ人間とゆうものがきついのに・・・こいつ鬼かお!!でも言わない
「ハイやってみます」

客(`◇´)「ハイハイどちらさん!?なんだよ何の用だよ!!今忙しいんだよ早くして!」

( ^ω^)「アワワワワ・・・」 

29 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 05:30:57 O
( ^ω^)「あの・・ですので・・・えっと・・・」


客(`◇´)「あのねえ!うちは忙しいんだよ!用が終わったらでていってよ!一体なんなの!」

( ^ω^)「す・・すみません!!!」



( ^ω^)は逃げ出した!タタタタ! 

30 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 05:37:20 O
( ^ω^)言葉にならない・・つらい


(・∀・)「・・・今の人、話も聞いてくれなかったね」


( ^ω^)「・・・」


(・∀・)「今、悔しいよね・・悲しいよね・・それを覚えておくんだよ」

( ^ω^)むしろ忘れたい・・・
「どうしてですか?」


(・∀・)「だってつらい思いしたぶん、夢が叶ったときうれしいじゃない!」


( ^ω^)ガーン!!!! 

31 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 05:45:44 O
そんなセリフ、漫画やテレビで何回も聞いたことがあった

でもなんとも感じなかった

自分がその状況になるまで・・・・・


(・∀・)「ああいう人にとってはね、自分のことで、仕事のことで精一杯なんだよ。あの人はこれからどうなるかわかるかな」

( ^ω^)「これから・・・?」


(・∀・)「あのひとは、このさきずっとチャンスを見逃すよ」 

32 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 06:04:04 O


(・∀・)「だって○○、あの店にお客としていきたいと思う?」

( ^ω^)「絶対いきません」

(・∀・)「どうしてそう思った?」

( ^ω^)「だって今のが本性なんだから・・」
今更だけど人間の裏表ってこわいお・・!


(・∀・)「じゃあこの地点で私と○○というお客を掴むチャンスを逃してるわけだ!私なんか社長になる手前なのにね~wもったいないね~」


( ^ω^)なるほど・・


(・∀・)「どこにチャンスが転がってるかわからない。それに気づいて成功する人もいれば、気づかずに踏み潰している人もいる。」


( ^ω^)「・・・!」


(・∀・)「気にするなって!あの人は一年後も十年後もあそこで同じ仕事してるから。
で、○○はこれからどうなっていきたいの?」


( ^ω^)ズギャァァァン!!!
なにかのギアがはいったお 

33 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 06:13:55 O
覚 ( ^ω^) 醒wwww


( ^ω^)うはwwwやるおwwwやりまくるおwwwwニートなんか二度と戻らねぇぇぇwww仕事テラ楽しすwww


自宅

鏡の前

( ^ω^)「こんにちは!こんにちは!」


ママン
(´・ω・`)とうとう狂った・・・ 

34 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 06:19:56 O
鏡の前

( ^ω^)「失礼します!失礼します!」

(´・ω・`)変な会社に入ったみたいだし・・・不安
「明日お弁当いるの?」

( ^ω^)「いるお!ママンの弁当は最高だお!契約とれそうな味だお!」


(´・ω・`)「・・・!!!」
こんなに元気になるなんて!なんて会社・・・! 

38 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 15:52:05 O
( ^ω^)外ってこんなに素晴らしいものだったのかお・・・外最高wwwwすげえwww


( ^ω^)「たぶんAさんに会ってなかったらずっとニートだったと思う、すごい感謝してます!」

(・∀・)「あっはっは」


( ^ω^)「ホントにホントに恩返ししたいくらいですよ!」

(・∀・)「まだまだだよ。恩返ししたいのなら」


(・∀・)「私を抜かしてみろ」


( ^ω^)ガガーン! 

39 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 15:58:52 O

外回り後

(・∀・)「今日も1日がんばったねえ!お疲れ様!」

( ^ω^)「お疲れさまですお!」
つかれた・・・しぬ


(・∀・)「あ、それでお給料のことだけど」

( ^ω^)「わくてか!」



(・∀・)「うちでいう歩合制っていうのは、ホントに完全歩合なんだ。だから契約取れなきゃお金は発生しない。給料もなし。○○はまだ研修中だから契約とれるようになるまでがんばらないとね!」

( ^ω^)ガーン!!!!!! 

40 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 16:06:12 O
(・∀・)「ちなみに交通費なんかもすべて実費だからね!会社経営と同じ感じなんだ!」


( ^ω^)言葉にならない


(・∀・)ゴソゴソ「ハイ!今日の契約分の半分!○○の取り分だよ!」

( ^ω^)「え!?だって自分契約とれてないですよ・・・」

(・∀・)「今日、わたしの仕事をお手伝いしてくれたでしょ!だから半分こwでも明日からは自分で稼ぐんだよ!」


( ^ω^)なんてひとだ・・・!自分の力で稼いだお金を・・
くそ、目から汗が

「ありがとうございます・・!」 

41 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 16:32:53 O
( ^ω^)うはwwwテラ尊敬www一生ついてく!!!きめたおwwwwうはおけwww


自宅

鏡の前

( ^ω^)「あのう!あのう!」
ママン
(´・ω・`)また練習してる・・
「練習台になろうか?」

( ^ω^)「いいのかお?やるやる!!」 

42 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 16:35:49 O

( ^ω^)「ペラペラ!営業トーク!」

(´・ω・`)「うちはお断りよ」

( ^ω^)「・・・・・・。」 

45 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 21:05:37 O
( ^ω^)ママンじゃ練習させてもらえない・・・そうだ恋人にたのもう
トゥルルル!

(*^-^)「練習台?いいよwやってみてよ」

( ^ω^)「ペラペラ!営業トーク!」

(*^-^)「いりません」


( ^ω^)「・・・・・・」ピッ!

46 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 21:06:59 O
( ´∀`)「あいつ、そろそろひとりで回れるか審査するか・・・○○!」

( ^ω^)鏡に向かって朝方三時まで練習してしまった、ふらふらだお・・・でも言わない
「はいお!」

( ´∀`)「僕がホントのお客さんとして営業してみてよ」

( ^ω^)「アワワワワ」




( ^ω^)大丈夫、大丈夫・・・あんなに練習したんだお・・・!
自信をもってやるだけだお!

( ^ω^)「ペラペラ!ペラペラ!!!」 

48 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 21:44:53 O


( ´∀`)「フムフム。よく練習しているみたいだね。今の君が会社に営業で来たら契約する」

( ^ω^)「mjdsk!」


( ´∀`)「いいだろう。今日から君は一人前だ」


( ^ω^)wwwwww!!!11!



( ^ω^)テラ頑張ったwwww人生の春wwwテラ嬉しすwwwwwwニートで無気力だったのが遠い昔のようwwwwww 

49 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 21:58:53 O

( ´∀`)「でもね、いいかい?仕事というのは責任がある。これが外回り中においての禁止事項だ。これを破った場合、どんな理由があろうと即解雇させてもらう。」

( ^ω^)「クビ・・・!?」


( ´∀`)「そう。これを守れないとうちの会社の存続にかかわる。どんなに契約とってくる奴でもクビ。さらに君を教育したAさんも解雇することになる。」


( ^ω^)ガーン!

( ´∀`)「禁止事項に触れる人間を教育してしまう、そういう評価になるからね。そんなひとは信用できない、となってしまうわけだ。」


( ^ω^)放心


( ´∀`)「細心の注意をはかってくれ。まぁ、今日のようにやってれば大丈夫なんだけどねw」

50 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 22:04:24 O
( ^ω^)自分の失敗で・・あの人がクビに・・


回想

(・∀・)もう少しで夢が掴めそうなんだ!


・・・・・・・・・

( ^ω^)ガチで嫌だ 

51 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 22:11:03 O
( ^ω^)細心の注意をはらうお!!おそるおそる!


客1「断る」

客2「断る」

客8「は?なんなんですか!?」


( ^ω^)テラ涙目 

53 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 22:22:43 O
ピリリリ!

( ^ω^)Aさんから電話!
「もしもし!」


(・∀・)「調子はどお?初めての1人w」

( ^ω^)「はい…慎重にやってます」


(・∀・)「あはは!ビクビクしてたら不審者だよw思い切ってやってみな!」


( ^ω^)「だって・・クビになったら・・・」


(・∀・)「大丈夫だぁってw私はあんたを独り立ちして大丈夫と思って送り出したんだ。」 

54 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 22:30:30 O

(・∀・)「それに、もしも1がクビになって、私もクビになったとしてもどぉってことないw私ならどこ行ったっていい仕事してやる自信があるから」

( ^ω^)ゴクリ・・すごい自信だ

(・∀・)「ただ、この会社は使える!利用してるだけなんだよwクビだとかどーとか考えずに思い切ってぶつかってこい!」


( ^ω^)「ぶつかってみます!」


数分後

客「あら、いい話じゃない!うち決めてもいいわよ」

( ^ω^)あのひとすげぇ・・・ 

55 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 22:37:21 O

外回り後

( ^ω^)「初!!!契約とれましたおwwヤッタアwwww」

(・∀・)「やったね!!おめでとう!」

( ^ω^)「Aさんのおかげですお!電話で落ち着かせてくれたから!」


(・∀・)「!」

( ^ω^)「ビギナーズラックwwwもーめちゃラッキーでしたお!」 

57 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 22:52:05 O

(・∀・)「・・・なんて言った?ビギナーズラック??ラッキー?私の電話?」

( ^ω^)おこってる!なんでかお!


(・∀・)「あんたがその足で!その人の所までいって!あんたが契約とったんだ!私でも他の誰でもない、あんたが!それはあんたの力なんだ!あんたの実力なんだ!」

( ^ω^)ハッ…!


(・∀・)「二度と言うな、自分のしたことを否定するな。昨日は0でも今日は1進めただろ?0はどう転んだってゼロだ。だが1は十にでも百にでもなる。」

( ^ω^)ガァァァン!!!

(・∀・)「あんたはすごいんだよ!おめでとう!」


( ^ω^)目からよだれが 

59 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/19(土) 23:19:50 O

( ^ω^)はじめておこられたお・・しかもAさん自身のことじゃなくて自分のことで


( ^ω^)なんてひとだ・・



( ^ω^)ちくしょう!絶対抜いてやるwwwテラ恩返ししてやるwwww今の十倍努力してやるんだおwwwwww人生初の頑張りどころwwwww


( ^ω^)「キエエエwwww!!!11!!」


(・∀・)こいつ時々よくわからない 

62 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 00:30:15 O

( ^ω^)それからというもの・・・
朝は会社の誰よりも早く来た

そして誰よりも多く練習し

誰よりも多くビジネスにかかわる資料や、ポジティブになれるような本を読んだ

夜はできるだけ長く社長やAさんと話をした

いい話はすぐにメモをとった

今まで生きてきた中で一番真剣だった


( ^ω^)Aを抜かしてお金持ちになって親孝行したいお!ハワイにいくんだおwwwww
ハワイってなんか高級な感じ!行ったことないけど 

63 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 00:38:32 O

仕事終わり pm9:00くらい

( ^ω^)今日も遅くまでいてしまった、仕事に使えるいい話がいっぱいきけたお!テラ時間使い手wwwwデwwwwwwィwwwwwwwスwwwwwwwトwwwwwwwォ!!!11!!

( ^ω^)恋人から不在着信、たくさん

トゥルルル!

(*^-^)「今まで何してたんだよ!遅くまで遊んでるんじゃねえよ!」


( ^ω^)テラウザス 

64 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 00:44:37 O

( ^ω^)「ずっと仕事してたよ」

(*^-^)「ウソつくな!浮気か!遅くなるなら連絡のひとつやふたつ入れろ!」

( ^ω^)そんなのより仕事の話が面白い・・
自分ヒドス でも言わない
「明日からじかんあったらいれるよタブン」

(*^-^)「本当だな!約束破ったら別れるからな!」


( ^ω^)マンドクセ 

65 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 01:06:22 O

次の日の朝

( ´∀`)「1はちょっと力入りすぎてる感じがするなぁ。もっと気楽にやってみなよ」

( ^ω^)「わかりました!気楽にやってみます」


( ^ω^)「超!気!楽!!!!ガチガチ!」

( ´∀`)こいつ変なとこ駄目だな・・

66 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 10:38:55 O

( ´∀`)「僕も昔は君と同じ所からはじめたんだよ。完全歩合で営業ばっかしていた」

( ^ω^)こんなにすごい人が営業を・・・

( ´∀`)「今でもたまに営業にいったりするよ。お客さんは僕が社長なんてこと知りもしないし、普通にいろいろ断られるよw」

( ^ω^)社長になれば断られないと思った


( ´∀`)「君が行っても、僕が行ってもお客さんにとっては変わらない、1人の営業マンだ。自分が社長だと思ったっていいんだ。自信を持っていけよ!」


( ^ω^)しゃちょお! 

67 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 10:50:07 O

( ^ω^)「Aさん、今日自分しゃちょおになった気分でやってみようと思います」

(・∀・)「おっ!いい目標だねー!じゃあそれを達成するために1は何をする?」

( ^ω^)「!?」

(・∀・)「わかりやすい行動を1日続けるんだ!何をしたら目標達成につながると思う?」


( ^ω^)「い・・・移動中に歌を歌えば落ち着いて心が大きくなるような気がします・・・」
そんなんじゃダメだろ常考・・


(・∀・)「いいねー!じゃあそれで1日楽しんでいこう!」


( ^ω^)まさかの賛成 

68 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 10:55:33 O

外回り中

( ^ω^)フンフンフン!!

通りすがり
(*_*)なんだあいつ・・・

( ^ω^)「フンフ・・・こんにちわ!」


(*_*)「こ、こんにちわ・・・」
怪しいな 

69 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 11:00:52 O

(*_*)興味が湧いた
「ねえ君!スーツ着てるけどなんの仕事なの?」

( ^ω^)「営業ですお!今日はいい天気!うはwwwww」

(*_*)なんでこんなに楽しそうになんだ・・・
「なんの営業?」

( ^ω^)「営業トーク!ペラペラ!」

(*_*)なるほど・・しっかりしてそうだな・・・
「いいよ契約するよ」


( ^ω^)道端で契約取れた 

70 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 11:07:08 O

別の場所

客「なんだよ!突然来やがって仕事中に!この忙しいときにまったくもう!」

( ^ω^)これは退散の準備だな・・・

客「いいよ!うちやるよこれ!やるからはやくしてよ!まったくもう!」


( ^ω^)契約するのかおw


客「早く早く!まったく!お茶でも飲んでいきなよ!」



( ^ω^)ツンデレ 

( ^ω^)ツンデレ
71 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 11:20:19 O

外回り後 会社

(・∀・)「おめでとう!ノルマ達成だね!一番新しかったのに新人の中で一番努力してたもんね!やるねーw」

( ^ω^)「ありがとうございます!」


(・∀・)「1がいつも一番に会社にきて、一番トークの練習して、言われなくても1日の目標たててる、私は知ってるよ!それがあったからこその結果だね!」

( ^ω^)この人はどんな小さなことも見つけて誉めてくれる・・・学校で誉められたこといっちょんなかった自分が・・・


この頃にはもう誰にもビクビクしなくなってたお
むしろ自信ンマンマだった 

72 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 11:26:01 O


ある日 営業中

( ^ω^)「ペラペラ!営業トーク!」

客「・・・」

( ^ω^)「どおですかお?」


客「・・・わかった!これは決める。」

( ^ω^)ヨシ!!!
「ありがとうございますお!!!」

客「君、営業としてうちの会社に来ないか?」




( ^ω^) 

75 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 11:57:50 O

客「固定給20万以上。あとは契約とってくるたびに上がる。うちにはそれで月100万稼いでいるやつもいる。君なら余裕だろう。」


( ^ω^)数ヶ月前までニート引きこもりだった自分に・・・

客「契約とは関係なしに聞く。どうだ、やってみないか」



( ^ω^)・・・・・・・・・ 

77 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 12:28:35 O


回想

(・∀・)今日も楽しんでいこうね!!
夢に向かって走るんだ!キラキラ!



( ^ω^)ここにはAみたいなひとはいないな・・・



( ^ω^)お気持ちだけで・・本当にありがとうございます!


客「そうか・・残念だが、よほど魅力のある会社なんだろうな。がんばれよ!」


( ^ω^)社会に認められた感じだ・・・嬉しい 

79 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 12:42:45 O

別の場所

客「若いのにしっかりしてるんだなぁ。いくつ?」

( ^ω^)「19です」

客「19には見えない。なんの仕事をしたとしてもあなたなら通用するだろうね。営業は人を成長させてくれる。」

( ^ω^)ジーン・・・

客「つらい仕事だけど、がんばるんだよ。」

( ^ω^)「ありがとうございます。がんばります!あの、契約の方は・・・」


客「あ、それはやめとくわ」




( ^ω^) 

83 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 13:28:34 O


外回り後

(・∀・)「へえ!そんなことがあったんだ!やるねえー!」

( ^ω^)「びっくりしましたお!営業にスカウトされるなんて!」

(・∀・)「それだけ、1がここで頑張って、成長してるってことなんだよ。この仕事を頑張っていくにしても、やめてほかのとこいくにしても、ここでやったことは絶対に無駄にはならない」


(・∀・)「まあ私のスカウト量にくらべたらまだまだだけどねw」


( ^ω^)絶対抜かしてやる 

84 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 13:59:04 O

別の日

( ^ω^)今日もwwwwwwはりきってwwwwwテラ外回りwwwwwwうはwwwww


( ^ω^)でっかいビルだ 一番上の会社からいこう


人「ちょっと!ここ入ってきたらダメだよ!受付行かないと!」

( ^ω^)ヤバい
「すみません」


受付


受付嬢「こんにちは」


( ^ω^)テラ美人
85 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 14:03:40 O

受付嬢「クスクス、こちらへどうぞ」

( ^ω^)「ありがとうございます」


受付嬢「今担当をお呼びいたしますね」


( ^ω^)すてきなひとだ




担当「お待たせ致しました、どういったご用件で?」


( ^ω^)「実は・・ペラペラ」

担当「はぁ・・・うち会社の方針で営業はすべてお断りなんだよね」

( ^ω^)「そうですか、どうもすみません。お時間とって頂いて・・・」 

86 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 14:09:38 O
受付嬢「いいじゃないですかw担当さん!やってあげましょうよ!」

( ^ω^)「!?」

受付嬢「本来なら営業さんはお話もせずに全員帰って頂くんですけれど、あなただけは雰囲気がよかったから。普通の営業さんとちがうなって思ったんです」

( ^ω^)おねえさん・・・!


担当「そうだなあ・・まあ悪い話でもないし、うまくやれば大丈夫だろう。」

( ^ω^)「あ!ありがとうございます!!!」

受付嬢「よかったですねw」 



続きます。
PR

●この記事にコメントする

お名前
コメント
E-mail
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

最新記事 ▽

フリーエリア


フリーエリア

カウンター

フリーエリア

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

はてなRSSに追加

Add to Google

連絡先 ▽

最新コメント ▽

お世話になってます

相互リンク

2chまとめ系
俺の読め速報
ささやかな楽しみ
フライドチキンは空をとぶ
アフォBlog
まごころを、お笑い小話に
お風呂は39度で。
肉汁が溢れ出ています
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
2ちゃんねる的ジョーク話
名前を付けて保存する。
スレストック
無題のドキュメント
暇人\(^o^)/速報
ぷん太のにゅーす
ぶる速-VIP
ゴールデンタイムズ速報
VIPワイドガイド
ゲーム板見るよ!
キラ速-KIRA☆SOKU-
あんそく
アルカン速報
喪ゲ女
V速ニュップ
ゲームちゃん
続・妄想的日常
2chコピペ保存道場
ムズ痒いブログ
翠星石のギャルゲーブログ
ローゼンなんとか
F速VIP(・ω・)y-~
2ちゃん競馬情報ニュース
こゆくておいしい('A`)
ネタちゃんねるm9( ゚д゚)っ
今日のVIP
ラヴィプ- LOVE VIP-
暇つぶし
クソスレドンキーノ
引いた瞬間、冷めた瞬間
カゼタカ2ブログch
働くモノニュース
スチーム速報
ニコニコVIP2ch
2ちゃんねる コピペ

ニュース系まとめ
あぷ速
ぬるぽなのはいけないと思います
未定なブログ
常識的に考えた
いんざすかい
芸能界の裏の顔
ちょっとアレなニュース
東京エスノ
何でもありんす
ヌコニュース
2chスポーツニュースナビ
ニュースいろいろ速報
特設ニュースちゃんねる
ニュースウォッチ2ちゃんねる

動画系まとめ
趣味は無料ゲーム
WINZのYouTubeお勧め動画
はっぴぺ通信2
はぅわ!
おもしろメディアBOX
ひろぶろ
ゲーム動画極み
ゲーム動画で、まったりとwww
クレイジーYoutubeお笑い芸人動画マニア
みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
tarasukoの超動画サイト
ニコニコ動画面白研究所
ニコニコ倶楽部
やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
神爆笑.com
YouTube+ニコ動
ゲームどぅんがぁ
ゲームで一休みしませんか?
ゲームミュージアム
おもしろ画像

情報紹介サイト
ニュー得ブログ
あみみ
New discovery
宝物
おもしろいもの見つけた゜+.(・∀・)゜+.
マニタメBLOG
デジログ

アンテナサイト
まとめのまとめ
試験範囲ここまで(仮)
2chNAVI
ぱるぷんてな
2ちゃんマップ
とろたまヘッドライン
エスノあんてなZ
R-navi
まとめアンティーナ
こゆいあんてな2ch('A`)
まとめサイト速報+
2ちゃんねるまとめるまとめ
みなぎね5.1
ショボンあんてな(´・ω・`)
えろすあんてな(*´Д`)
やる夫アンテナ

日記系
ゆずろぐ。

フリーエリア


≪ ニートだったけどがんばって働いたお!( ^ω^)② |PageTop| 教え子の女子中学生(15)に はめはめなどのみだらな行為 中学校教諭逮捕 ≫


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【107】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog