忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニートだったけどがんばって働いたお!( ^ω^)②

87 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 14:14:50 O

契約後

担当「このことは内密に頼むよw」

( ^ω^)「わかりました!」


担当「あとそうだ、まさかとはおもうが君、上の階は行ってないだろうな?」




( ^ω^)・・・上から来た・・・



( ^ω^)「いえ、受付からきました」


契約がチャラになったら嫌だ 

つづきを読む

88 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 14:19:55 O
担当「うちは受付を通さないと上に行ってはいけないからね、行かないでくれよ」



( ^ω^)・・・・嘘をついてしまった



ビルの外


( ^ω^)せっかく、おねえさんが優しくしてくれたのに・・・
目の前の利益に気を取られてしまった




( ^ω^)知らないふりはできない、やっぱり謝りにいこう

90 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 14:26:52 O


( ^ω^)「あの、さっき来た営業の者ですが、おねえさんは・・・?」

人「あの人はもう帰ったよ!うちに何のよう?」

( ^ω^)この人でいいか・・
「一度上に上がってしまっていました、すみません、とお伝え頂けると・・・」


人「上には上がっちゃいけないよ!あんた何者なの?」

( ^ω^)「私はこういうもので営業で回っていたところです!お話を聞いて頂いて・・・」


人「・・・うちの受付が営業を入れた、ということか・・・?!」


( ^ω^)しまった・・・・! 

91 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 14:33:25 O

人「うちは営業禁止だ!会社の奴全員に言っといてくれ!来られても困る!」

( ^ω^)「申し訳ありません!」


ビルの外

( ^ω^)クレームに繋がるかもしれない・・社長に話しておかなければ


トゥルルル!

( ´∀`)「もしもし?どーしたの?」


( ^ω^)「実は・・・・」


( ´∀`)「・・・・・・・・」 

94 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 14:43:01 O

( ´∀`)「そりゃーお姉さんは怒られるわな。」

( ^ω^)「はい・・・」

( ´∀`)「まず、嘘をつくのはよくない。クレームに繋がる。そして嘘を付いたことを謝りに行く行為。これはただの偽善だ。」


( ^ω^)「・・・!」

( ´∀`)「謝りに行って、いい子だと思われたかった。自分の気持ちを満たすだけで動いた。不安を解消したかった。違うか?」


( ^ω^)そのとおりだ・・・

( ´∀`)「あんたは、自分のことしか考えず、結局お姉さんの好意を踏みにじったわけだ!あんたを特別と思ってくれた人を傷つけることになったわけだ!」


( ^ω^)ガーン! 

95 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 14:51:52 O


( ^ω^)なんてことをしてしまったんだ・・・社会人以前の問題だ・・・おねえさんに申し訳ない・・・

( ´∀`)「・・・1、苦しいだろう、心が痛いだろう!」



( ´∀`)「忘れるな。それが、責任の重さだ。」



( ^ω^)「はい・・・!」
本当に泣けた 外で隠れてボロボロ泣いた


おねえさんはクレームを出すことも、契約を取りやめにすることはなかった

何事もなく済んで、余計心が痛かった


( ^ω^)それにしても美人だったなぁ
生まれ変わるならあの人だな!きめたおwwwwwwww 

98 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 15:26:57 O

外回り後

(・∀・)「そうか・・・今日そんなことがあったんだね」

( ^ω^)「はい・・・・・」

(・∀・)「まぁ、言っちゃなんだけど、お姉さんにごちそうさま!だね!」

( ^ω^)「???」

(・∀・)「お姉さんも練習台。いい経験させていただきました、ありがとうございます、だよ!そうやって失敗して、いろんなことを勉強していくんだ!まぁお姉さんには悪かったけどねw」



(・∀・)「でもスゴいね!まえのあんたなら謝りにいくなんてことできなかったでしょ?やっぱりそこは成長してるんだよ!いい1日だったんだね!」

( ^ω^)失敗したのにまたほめられた・・・ 

99 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 15:34:51 O


(・∀・)「利用できるものは利用する、それでいいんだよ!私はこの会社を利用してのし上がろうとしている、あんたもそう!そしてお客さんを使って稼ぐ、失敗させてもらう、勉強させてもらう!」

( ^ω^)利用・・・

(・∀・)「あんたがわたしを利用したっていい!上にあがるためならね!時間だって上手につかった者の勝ちなんだ!」


(・∀・)「私だって1から色々勉強させてもらってる。私が1に言った言葉で、意味のない言葉なんて一つもないんだよ。」


( ^ω^)そういえばそうだ・・・ゴクリ!やっぱりすげぇwwwwwww早く昇格したいwwwww 

100 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 15:38:51 O

ピリリリ!

( ^ω^)恋人から電話

(*^-^)「なんでこんなおそくまで連絡くれないの?もーやだよお・・・」



回想

(・∀・)利用できるものを利用しろ!



( ^ω^)ピコーン!ひらめいたwwww 

101 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 15:48:24 O

( ^ω^)「ごめん・・・どうしても仕事で話さないといけないことがあって・・・ごめんね」

(*^-^)「ったくもう!心配かけるなよ!」

( ^ω^)「ねえ、これから少しだけ会えないかな」

(*^-^)「え・・・?明日仕事で朝から早いんじゃないの?」


( ^ω^)「そうだけど・・・寝不足になってもいいんだ。会いたいよ・・・」

(*^-^)「・・・わかった。すぐ迎えにいく」


ピッ!

( ^ω^)うはwwwwwなんという策士wwwww家まで電車で一時間!車持ってないんだおwwwwwwwテラ鬼畜wwwwお泊まりゲト!!!11!!

102 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 15:53:50 O


(*^-^)久しぶりに会ったなあ・・もしかして今日・・・w
「あのさあ、1・・・」



( ^ω^)「ぐうぐう!」



(*^-^)・・・・・・

104 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 17:31:50 O

( ^ω^)パッ!仕事が楽しいと起きるのも早いお!
「おはよお」

(*^-^)「おはよ・・」


( ^ω^)・・・・・・
「もっと一緒にいたいのになぁ・・もう地下鉄の時間だ」

(*^-^)「じゃあ車で送ってあげるよ」


( ^ω^)夜の仕事のようだ 

105 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 17:40:17 O


会社の朝

( ^ω^)「恋人を手のひらで転がすようになってしまった」

(・∀・)「みんなそうだよ」

( ´∀`)「仕事柄得意になるからね」


( ^ω^)普通だった・・・!テラ鬼畜 でも言わない
「ですよねーww」



( ´∀`)「そろそろだな・・・」 

107 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 18:42:03 O


仕事終わり

( ^ω^)やべえ、また着歴いっぱい

トゥルルル!

(・∀・)「はいもしもし!」

( ^ω^)「すみません まちがえました」


トゥルルル!

恋人

(*^-^)「なんで連絡くれないんだよ!あんなにいったのに!朝だって送ってあげたのに!」

( ^ω^)ハァ・・・気が重いお 

114 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 20:23:34 O

次の日の仕事終わり

( ´∀`)「恋人とはどうなの?うまくやってる?」

( ^ω^)「仕事中に連絡をしないと怒られて・・しんどくなってきましたお」

( ´∀`)「やっぱりねw僕もこの仕事始めてから彼女とうまくいかなくなってね、結局別れたんだよ」

( ´∀`)「この仕事やってると、どうしても仕事優先の考え方になっちゃうよね、面白くてさ。だからだいたいみんな別れちゃうんだよ」


( ^ω^)・・別れか・・・ 

115 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 20:34:47 O

( ´∀`)「別れたときはそりゃぁ落ち込んだなぁ。まぁでも、その子と別れたから今の妻がいるんだけどねw」


( ´∀`)「前の彼女は仕事が忙しいと、行かないで!仕事と私どっちをとるの?と言う。でも今の妻は、行っておいで!決めてこい!と背中を押す。」

( ^ω^)ほほう・・・


( ´∀`)「別れて、妻と出会うのは必然だったんだ。この先、1は今まで出会ってきた人達とは、別世界の人に会えるようになるよ。仕事ができるようになればなるほど。」


( ^ω^)・・・ゴクリ! 

116 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 20:42:33 O

別の日

( ^ω^)今日も営業wwwwテラ楽しすwwwww本来楽しくないことを楽しむwwwwwうはwwwww最強おっおっ!!11!!!


( ^ω^)「営業トーク!ペラペラ!」

客「あのう・・・」

( ^ω^)「????」


客「突然ですけど・・・デートして下さい!」



( ^ω^)ktkr 

118 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 21:06:56 O


客「ダメならケータイ番号だけでも・・!」


( ^ω^)・・まぁ・・この感じならクレームとかにはならないだろうし・・
「いいですよw」



( ^ω^)この人、二個上でもう自分の店を持っているのか
やり手だ・・・ 

125 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 22:57:13 O

お休みの日

( ^ω^)浮気になるのかもだけど・・・


( ^ω^)ちょっと一緒にクラブでも行って踊るお

デートの人
(・o・)「仕事頑張ってるみたいだねー」

( ^ω^)「でも楽しいから苦ではないお!」

(・o・)「自分も責任がある身だから大変だよ。でも泣き言言ってるヒマはないから前に向かって進むだけだよな!負けないよ!」


( ^ω^)考え方が一緒・・いいなぁ、話しやすいなあ



( ^ω^)話してばかりでクラブに来た意味ないお 

127 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 23:00:30 O

別の日

ピリリリ!

( ^ω^)昔の知り合いから電話

( ^ω^)「もしもし?」

知「おー!元気?俺んとこの会社潰れちゃったよwwwあははw」





( ^ω^)あははじゃねぇよ 

129 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 23:10:50 O


この知り合いが勤めていたのは大体の人が知ってる有名な大きい会社

( ^ω^)なにが起こるかわからんね


知「今お前さ、営業やってるらしいじゃん」

( ^ω^)「めちゃやってる」

知「前の会社で一番実績があった営業チームで、新しい会社を立ち上げるんだ!」

( ^ω^)「へえ!すごいなぁ」

知「そこでだ!お前に会って欲しい人がいるんだけど・・」

( ^ω^)またか・・・
「会社を変える気はないよ」

知「それは会う人に会ってからきめてくれ!お願い!」


( ^ω^)これから会社立ち上げる人に会えるのはいい機会だな
 

133 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 23:27:48 O

喫茶店

知「こちら、俺の尊敬する人、上司さん!」

上司「はじめまして!」

( ^ω^)名刺交換
支社長さん・・・?

知「前の会社のチームのトップが社長。こっちの(○○地方)を担当する会社のトップの人だよ」


( ^ω^)すげえ・・元ニートとは知らず偉い人が来てしまった


上司「新しく立ち上げる会社はこういうものを取り扱い、こういう事業展開をしていこうと思っているんだ・・・ぺらぺら」


( ^ω^)「は、はぁ」


上司「単刀直入に言おう。こいつが進める相手だ、この立ち上げ時にうちにきてくれないか?。」

( ^ω^)・・・・・・ 

135 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/20(日) 23:58:40 O


( ^ω^)「いい話ですが・・・」

上司「そうか・・・そんなに今の会社はいいのか?なにかやりたいことがある?」

( ^ω^)「今の会社でのし上がって、独立して親孝行したいです」

上司「親孝行?1さんはどういうことが親孝行と思う?」

( ^ω^)「絶対にハワイにつれて行きます」

上司「それが親孝行・・か」


( ^ω^)「???」 

137 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 00:14:30 O

上司「お金持ちになれば、親孝行ができるか?」

( ^ω^)「いえ、出来ることが増えるという意味です」

上司「まぁ・・そうだな。ちなみに給料はどれくらいもらっているんだ?」

( ^ω^)「給料はありません。契約料がそのまま給料になります」

上司「・・・いい顔をしている、少しでも悪い会社や商品だったら、後ろめたそうにしてしまうものだ。ちゃんとしたところなんだろう。独立できるといいね。応援しているよ」

( ^ω^)「ありがとうございます」

知「ありがとうねw」


( ^ω^)プライベートで会える人まですてきな人が増えた 

138 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 00:20:20 O

喫茶店出て

( ^ω^)ヤバい、終電のがしたお・・・

( ^ω^)困った時の
ピピピ!トゥルルル!

(*^-^)「ドジwww泊まる?迎えにいくし朝は送っていくよ」


( ^ω^)いつの間にか上下関係が逆に 

139 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 00:29:18 O


( ^ω^)なんで連絡くれないのかお!浮気と思うじゃん!


( ^ω^)1日一回はメールしてよ!


( ^ω^)なにやってるの!こんな遅くまで仕事してるわけないじゃん!


( ^ω^)一通メールするのに五分もかからないでしょ!


( ^ω^)恋人から連絡こないこないこないこないこない



回想終わり

・・・・・・・・
( ^ω^)そういえば昔の恋人は美容師だったお・・・美容師って歩合制なんだよな・・・


( ^ω^)利用されまくったから辛くて別れた、昔の恋人に・・・自分がなっていくお 

140 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 00:40:15 O

別の日

(・∀・)「そろそろ1は、昇格をねらってもいい頃なんじゃないw」

( ^ω^)「昇wwwww格wwwwww」

(・∀・)「昇格できる基準はなんだっけ?」

( ^ω^)「契約が一貫して多く取れるようになることです!」
(・∀・)「そう!昇格したらこんどは私みたいに人を育てる勉強にかわるんだ!営業ができないと人に教えられないからね!」

( ^ω^)テラヤバスwwwww 

141 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 00:55:36 O

( ^ω^)とるお!とるお!早く社長なるwwwwwもりあがってきたおwwwwうはwwwww


客「結構です」

客「結構です」

客「結構です」

犬「ワンワンワン!!」



( ^ω^)みんな氏ね 

146 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 08:10:37 O

客「うちいりません!」

客「うちいりません!」


( ^ω^)イライラ!




( ^ω^)「こんにちわ!あのう○○・・・」


客「いくらくれるの?」


( ^ω^)「は?」


客「おたくの話を聞くことによって僕の時間をおたくにあげなきゃいけないわけでしょ?一分いくらくれるの?」




( ^ω^)このうんこ野郎 

147 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 08:24:44 O

外回り後

( ^ω^)やばい・・・今日ひとつも契約とれてないお

(・∀・)「おつかれ!今日も私ノルマ達成!」

( ´∀`)「10日連続だねー。やるねぇA!」



( ^ω^)テラ悔しす


(・∀・)「1、今日はどんな1日だった?」


( ^ω^)ううっ・・・



( ^ω^)こんなに心の底から悔しかったこと、今までなかったお・・・!

148 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 08:40:00 O


(・∀・)「ふうん・・・今日1は思いっきりやったの?」


( ^ω^)思いっきり・・


(・∀・)「今日1日悔いが残らないように全力でやった?」


( ^ω^)「・・・やりました!!」
イライラしてたけど、休まずがんばったお・・・

(・∀・)「じゃあ良かったじゃん!」


( ^ω^)「!」 

149 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 09:03:17 O

(・∀・)「一生懸命やったんだろ?それで取れなかったら今日はそういう日なんだよ!今日は終わっちゃったんだからしょうがない!」


( ^ω^)!!そのとおりだ・・!

(・∀・)「取れてるときに元気があるのは誰でもできる。大事なのはこういう日に元気に振る舞えるかどうかだ。私が調子が悪くて落ち込んでいるのをみたことがある?」


( ^ω^)「ないですお・・!」

(・∀・)「そう!意地でも見せない。明日こそ必ず!って終わったことはもう忘れる!課題を見つけておいて、それは明日の朝まで後回し!今日はもう仕事しないんだからねw」


( ^ω^)ガガーン! 

150 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 09:21:57 O

帰宅中

( ^ω^)Aと話すと元気がでるお!やっぱりああいう人になりたいお!明日はやるお!ちがう!明日もやるお!うはwwww

ピリリリ!

( ^ω^)デートの人から電話



(・o・)「五万円の商品が万引きされた・・・」




( ^ω^) 

151 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 09:46:23 O


( ^ω^)迎えに来てくれた


(・o・)「どうしても会って話したくて・・」

( ^ω^)「大丈夫なの?」


(・o・)「もともと経営がキツキツだったんだけどね・・でも落ち込んでても潰れるだけだから・・今頑張らないと」

( ^ω^)・・・・・・



( ^ω^)何のしがらみもなく仕事している自分って恵まれてるお・・・
自分もこんなとこでくじけていられないお


( ^ω^)「自分も頑張る、後悔しないようにやるしかないよね!明日はまた別の日がくるお!」


(・o・)「ありがとう・・1話すと前向きになれるよ・・・!」



( ^ω^)ドキリ!

いやいや・・・・ 

152 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 10:10:29 O



(・o・)「じゃあね」

( ^ω^)「送ってくれてありがとお」

ブーン・・・



( ^ω^)メールだ


(*^-^)「今日休み!?あそぼうよ!起きたら連絡して」



( ^ω^)今日は休みだけど・・・帰って寝るだけだな・・

153 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 10:31:12 O

別の日の外回り中


客「あんたんとこのせいでね・・・!うちはこうだったんですけど!そんなことならしなきゃよかったよ!ガミガミ!」


( ^ω^)自分のやった事じゃないけど・・理不尽だお でも言わない
「おっしゃる通りです!ほんとおに申し訳ありません!」




( ^ω^)クレーム処理できたおwwwテラ仕事できるwwwwもっとがんばるんだwwww見るのは目の前の壁じゃねぇおwwwそのもっともっと先を見ているんだおwwwww



別客「ハイハイハイなんなの?営業?営業?ウチいりますぇーん 帰って帰って暇じゃないんだから ハーイさようなら ハーイ」




( ^ω^)このイクラ野郎 

154 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 10:56:40 O

朝起床後

( ^ω^)ダメだ・・・体が重い まるでニートの時の仕事いけない朝のようだ

( ^ω^)早起きしてるのに・・・いきたくないお


( ^ω^)とりあえず電話だな
トゥルルル!



( ´∀`)「オハヨー。朝からどうしたの?」

( ^ω^)「ネガティブで・・・仕事いける気がしません」

( ´∀`)「あはは。そりゃあ朝は誰でもネガティブだよ。」

( ^ω^)そうなんかお・・・!?自分だけがそうでダメ人間とおもってたお・・

( ´∀`)「僕だって朝起きて、会社いきたくねえなーってときあるもんwでも僕がいかないと会社も開かないんだからみんな困るでしょw」

( ^ω^)そりゃそうだ 

155 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 11:07:20 O

( ´∀`)「それに、どんな状況のときに自分がネガティブになるか分かっているのなら、心の準備をしておいたほうがいい。」

( ^ω^)なるほど・・・自分はダメだダメだと思うばかりで、何もしたことなかったお・・


( ´∀`)「あとね、1。」

( ^ω^)「はい・・」


( ´∀`)「今日、辛くて休んでもいい。でも休んだら何も変わらない。だけどそこを踏ん張って、行くだけ行ったら・・・」


( ´∀`)「Aがいる。僕がいる。会社のみんながいる。また新しく歩き出せば、なにかが変わる。行かないよりも、行けばなんとかなる。」


( ´∀`)「僕はそんな事を考えて会社に出てきたりするよ」

( ^ω^)ガーーーーン!!! 

157 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 11:20:29 O

その日
会社近くの駅

( ^ω^)うはwwww猛ダッシュwww休んだりするかおwwwwwニートには戻らねぇぇ!!11!!!w


会社


(・∀・)「おはよう!朝辛かったみたいだね!よくふんばったねー!」


( ^ω^)ジーン・・・ 

158 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 11:31:57 O

ミーティング

(・∀・)「今日のテーマは棚からぼた餅!ということわざ!」



(・∀・)「これは一般的な解釈をすると、思いがけずラッキー!っていうふうですが、私はこれを違う風に解釈しています」


( ^ω^)真剣


(・∀・)「一生懸命もがいてもがいてじたばたする!すると棚がガタガタ動いて、その結果ぼた餅が落ちてくる!」

(・∀・)「動かなければ棚も動かない!ぼた餅も落ちない!
と に か く も が け!動かないとなにも始まらないんだ!」


( ^ω^)そうか・・・



( ^ω^)立ち止まってたから辛かったんだお・・・

( ^ω^)動けばなんとかなるんだお・・・

160 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 11:47:03 O

外回り

( ^ω^)もwwがwwくwwwおwwwwじたばた!じたばた!
「こんにちわ!」

通りすがり「元気ねえ~、頑張ってね」


( ^ω^)ぼた餅wwwwwww


営業

( ^ω^)「営業!ペラペラ!」

客「いいねえ、やってあげるよ」

( ^ω^)「ありがとうございます!!!」
ぼた餅wwwwwww休まなくて正解だお!


客「その代わりじゃないんだけどさ、ケータイ教えてよw」

( ^ω^)フゥ・・さてどうかわそうか・・


奥から

(*´ω`)「先輩、お客さんですか?」 

161 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 11:56:04 O

( ^ω^)・・・!


( ^ω^)前の美容師の恋人にうりふたつ


( ^ω^)いやいや!これは違う人違う人違う人・・・・・


(*´ω`)「玄関から声がするとおもったらwなにやってるんすかww」


客「たまたま下で会ったからさwそおだ!三人で飯でもいこうよ!」


( ^ω^)断れ・・・!断るんだ1・・!また火傷するぞ・・!


( ^ω^)「いいですね!行きましょう」







( ^ω^)予想外の展開 

162 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 12:16:28 O

ホワーン
(*´ω`)


( ^ω^)ハッ!違う違う!



( ^ω^)・・・・



ホワーン
(*´ω`)


( ^ω^)・・・なんて言ってたっけ・・・



(*´ω`)「涙ちょちょぎれますよー」





( ^ω^)なんだ、ただの馬鹿か 

164 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 14:47:50 O

帰り道

ピリリリ!

( ^ω^)ご飯の人から電話



☆「ご飯の時なんだけどさ、友達もう1人連れてきてくれる?そしたら2対2じゃんw」



( ^ω^)合コンにすらいったことないのに

☆「会社のひとでもいいしさぁw」

( ^ω^)プライベートでは付き合わないお

☆「1さん友達いないの?w」





( ^ω^)黙れ 

166 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 15:19:01 O

別の日 居酒屋で

☆「結局ひとりかーw」


( ^ω^)貴様!!それ以上言うと殴るお でも言わない
「ごめんねーw」


タタタ!

(*´ω`)「すみません!遅れちゃって・・・!」


( ^ω^)見れば見るほど似ているお・・・こいつもきっと遊び人に違いないお・・・!


(*´ω`)ニコニコ!


( ^ω^)この笑顔の裏には悪魔がいるんだお!




( ^ω^)制 裁 を 加 え て や る お 

67 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 16:40:54 O

別の日 営業

( ^ω^)なかなか契約とれないな・・・

( ^ω^)でも落ち込まない、今が踏ん張り所だお・・・!



( ^ω^)仕事が終わったら遊びに誘ってみる!うはwwwピピピ!送信!



ピロリン!

(*´ω`)「いいですよ!いつにしますか?」



( ^ω^)地獄へようこそ 

168 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 16:46:55 O

会社

(・∀・)「もう、昇格まであと一歩だね!入ってきたころとは全然ちがうよ!私に比べたらまだまだだけどねw」


( ^ω^)できることが増えたお・・何才も上のスーツのお偉いさんでさえ怖くない
遊ぶのにも困らない


( ^ω^)一年前の自分には想像もできない、人と関わることは楽しい!堂々とできるのは気持ちがいい!


ジー
( ´∀`)・・・・・ 

169 名前: ( ^ω^) 投稿日: 2008/04/21(月) 16:56:01 O

別の日

( ^ω^)もうあと一歩で昇格だ・・・あと少しなんだ
Aと同じ視線からいろんなものをみてみたい・・・!どうしても見てみたい


客「ちょっと高いなぁ・・そうだ!負けてくれよw」

( ^ω^)「すみません…予算のことは自分のような下っ端には決められないので・・w」

客「じゃあこうしよう。これだけの契約をする。だからこれだけの予算を負けてくれよ。悪い話じゃないだろうw」

( ^ω^)・・・!ノルマ件数達成になる!


( ^ω^)いやっ・・・でも・・・

客「これで断るんだったら君、営業として失格だよw明らかに儲かってるんだから」

( ^ω^)・・・・・・・・ 

  


続きます。
PR

●この記事にコメントする

お名前
コメント
E-mail
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

最新記事 ▽

フリーエリア


フリーエリア

カウンター

フリーエリア

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

はてなRSSに追加

Add to Google

連絡先 ▽

最新コメント ▽

お世話になってます

相互リンク

2chまとめ系
俺の読め速報
ささやかな楽しみ
フライドチキンは空をとぶ
アフォBlog
まごころを、お笑い小話に
お風呂は39度で。
肉汁が溢れ出ています
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
2ちゃんねる的ジョーク話
名前を付けて保存する。
スレストック
無題のドキュメント
暇人\(^o^)/速報
ぷん太のにゅーす
ぶる速-VIP
ゴールデンタイムズ速報
VIPワイドガイド
ゲーム板見るよ!
キラ速-KIRA☆SOKU-
あんそく
アルカン速報
喪ゲ女
V速ニュップ
ゲームちゃん
続・妄想的日常
2chコピペ保存道場
ムズ痒いブログ
翠星石のギャルゲーブログ
ローゼンなんとか
F速VIP(・ω・)y-~
2ちゃん競馬情報ニュース
こゆくておいしい('A`)
ネタちゃんねるm9( ゚д゚)っ
今日のVIP
ラヴィプ- LOVE VIP-
暇つぶし
クソスレドンキーノ
引いた瞬間、冷めた瞬間
カゼタカ2ブログch
働くモノニュース
スチーム速報
ニコニコVIP2ch
2ちゃんねる コピペ

ニュース系まとめ
あぷ速
ぬるぽなのはいけないと思います
未定なブログ
常識的に考えた
いんざすかい
芸能界の裏の顔
ちょっとアレなニュース
東京エスノ
何でもありんす
ヌコニュース
2chスポーツニュースナビ
ニュースいろいろ速報
特設ニュースちゃんねる
ニュースウォッチ2ちゃんねる

動画系まとめ
趣味は無料ゲーム
WINZのYouTubeお勧め動画
はっぴぺ通信2
はぅわ!
おもしろメディアBOX
ひろぶろ
ゲーム動画極み
ゲーム動画で、まったりとwww
クレイジーYoutubeお笑い芸人動画マニア
みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
tarasukoの超動画サイト
ニコニコ動画面白研究所
ニコニコ倶楽部
やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
神爆笑.com
YouTube+ニコ動
ゲームどぅんがぁ
ゲームで一休みしませんか?
ゲームミュージアム
おもしろ画像

情報紹介サイト
ニュー得ブログ
あみみ
New discovery
宝物
おもしろいもの見つけた゜+.(・∀・)゜+.
マニタメBLOG
デジログ

アンテナサイト
まとめのまとめ
試験範囲ここまで(仮)
2chNAVI
ぱるぷんてな
2ちゃんマップ
とろたまヘッドライン
エスノあんてなZ
R-navi
まとめアンティーナ
こゆいあんてな2ch('A`)
まとめサイト速報+
2ちゃんねるまとめるまとめ
みなぎね5.1
ショボンあんてな(´・ω・`)
えろすあんてな(*´Д`)
やる夫アンテナ

日記系
ゆずろぐ。

フリーエリア


≪ ニートだったけどがんばって働いたお!( ^ω^)③ |PageTop| ニートだったけどがんばって働いたお!( ^ω^)① ≫


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【107】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog